昨日はコースに雨が残った新河岸川パークランを

走って来ました。
ただでさえ走りにくい石畳コースが

ビッチョンコでした。

靴下もビチョンコになるくらい

何度となく現れる水たまり。
踏み込んでは靴下ビチョ、ツルッ。スベッ。
水たまりある区間は諦め…



この程度のタイムで収まったので
まぁ良し。自分に甘い。


練習になったんだか、ならなかったのか
微妙なパークランとなりました。

アフターは2人でこぢんまり。

久々の日高屋。


いつものメンバーの一人は
豊洲でナイトフルマラソンに出るということで。
パークラン欠席でしたが、
アフターで飲んで話しているうちに
この後、応援行こうと!なりました。

暑いこんな時期にナイトとはいえ、
フルマラソン走る、その姿勢にリスペクト。
これは応援行かなきゃっ!ってことで豊洲へ。

周回コースグルグル3キロ14周
凄すぎる、、と思いながらも、
夕焼け、ライトアップされた橋や東京タワーとか、キラキラした景色を呑気に満喫。


場所柄か若い子が多くて、
キラキラ女子も多かった。

キラキラ女子の私的定義。
長い髪を結ばずに走る女子。
ランスカ履いている女子。
長いスパッツを短パン重ねないスタイル女子。
どれも真似できないけど
長い髪は暑くないのかな〜と余計な心配😅

病み上がりにも関わらずフルに挑んだ仲間は
ハーフで今回はおしまいにしたけど
日が落ちてからは、だいぶ涼しく、
ナイトランの大会、終わり時間を考えると
ハーフならいいかも!と思いました。


この日はアフターの2部練笑

豊洲の韓国料理屋さんに入るはずが
人気店のようで入れず
お向かいの焼き鳥屋さんへ。
美味しかった〜。

韓国料理屋さんはリベンジして入ってみたい!

行くならナイトハーフ走らなきゃ☺️?


パークランと、アップ、ダウンジョグしかしてないのであきらかにカロリーオーバーになりました😱