78キロが70キロになったけど
序盤コースが難易度があがったらしい
奥武蔵ウルトラマラソン。
迷ってましたが、エントリーしました。
10月はエイドで大好きなスイカはないよね?
梨とかあるかな。
コースの難易度よりもエイドに興味ありすぎる相変わらず食いしん坊。
まだまだ先ですが、
大会でお会いできる方々、よろしくお願いします!


以下ランネタなしです。



社交ダンス
カラオケ教室の発表会
一緒に行った西武遊園地
作ってくれたリカちゃん人形の服
お昼に作ってくれる醤油ラーメン
二人で行ったフィリピン旅行
日本酒大好き
海外旅行大好き
写真撮られるの好き
茶道
ありがとうが口癖
デパート好きデパートはしご
食器山ほど持ってる
連れて行ってもらったスーパー屋上のゲーセン
いつも姿勢良くておしゃれさん
お布団の中で一緒に見た金曜ロードショー

孫の一人の私にも、
まだまだ数えきれないほど思い出が。
100歳まで生きるってことは
関わった沢山の人の記憶の中に
色々な思い出と姿を残してるんだろな。

100歳だけど入院期間、数時間。
元気に素敵に生きた100年。
ありがとうおばあちゃん👵
天国でおじいちゃんとまた社交ダンスしてね☺️