天気予報が後ずれしてくれて
4時間リレーマラソン
雨に降られる事なく楽しんできました!

今朝は家出発してすぐ
カラス2羽に3回、頭叩かれ
襲撃くらいました。
巣があるのは知ってましたが
いつもの道通っただけなのに。
もう本当怖いよ〜💦
朝から逃げ惑って、迂回して駅まで…


開場前
憧れの福島和可菜!
顔小さすぎます😄
少しお話しさせてもらいました。
可愛さ100%✨キラキラ度も100%



開場前TKGさんに会えました。
この後2時間の部が始まる前は
そこまで会場も混んでいなくて
競技場内でも沢山の方にお会い出来ました。


1月のタマリクフルマラソン以来のみずコーチさん
お声がけいただきました!


TKGさん、走ってる姿、速!!
あの白い短パン似合ってます😊


今回は地元ランニングクラブ朝練メンバー
も出場してました。
リーダーはじめ6人で出てました。
一般の部混成で4位だったそうです!
リーダーとは走るタイミングが合って
何回か後ろから抜き去られました!
超速いのに、必ず声かけてくれる紳士さ。


ハリー杉山とは1度タイミングがあって
しばし並走。速い!!
この区間、同じ会社のチーム違いのメンバーに
後ろから遅いぞ💢と
煽られ、なぬー?と思ったと同時に
よっしゃついていくぞ!ってなった区間。
最近なかなか見ない奇跡のキロ4分切り😃


大会でゼーハーすごい人が近くにいると
こちらまで苦しさ連鎖するからイヤなのですが、

今日はゼーハーうるさい人に自分がなってました。。

結局
3周+3周+2周+1周+1周の10周。
企業対抗の部混成で16位でした☺️



合間合間でミーハー心を出して
ゲストランナーさんと写真を。
わかった事、タレントさんは
顔の小ささ、細さがレベル違い。
目の保養になりました! 

ハリーさんと。






アフター
外苑前駅徒歩1分
駅近なのに3500円飲み放題。
お料理も美味しかった!
撮り忘れたけどガパオライスも美味しかった😋







いつも通り、よく飲みました♪


国立競技場🏟️はやはり特別感あって楽しいです!

よい休日になりました。