謎に数日前から膝痛。
平日ジョグしかしてないのに、膝痛。
階段降りるのとか、ジョグ時に地味に痛い。
で、今週のパークラン。 

アップジョグでは痛かったのに
スタートしたら普通に走れました。
それも謎…

先週とほぼ同じタイムでした。


最初1キロは追い風で
久々に見たキロ4分04
折り返し向かい風であっさりダウンしました。
予想通り。。

4キロ過ぎて、それまで抜きつ抜かれつ走っていたM田さんに、置いていかれ、遠くになってしまい、、ダメダメなラストでした。

先週トップで走った方が撮った新河岸川パークランの動画を見て、速い人のイメトレしておいたんだけどな。



ダウンジョグ終わりに
かっこいい系女子お二人に声かけてもらい
記念撮影😃
日曜日には黒部名水マラソンに出るとか!
少ししかお話ししなかったけど
同じ年代の女子、また機会あったら
もっと色々話したいです!
(新河岸川は女子少ないのです。)

いつもは光が丘パークランに出られている
ホーリーさん☺️



料理ネタ

インスタから真似っこで
作った美味しかったもの。

簡単すぎるけど、美味しい。
これらを目の前にお酒飲まないって
今日一頑張ったこと😅

ライスペーパーに明太子塗って
スライスしたお餅と大葉とチーズ乗っけて
ライスペーパーで蓋して焼いたもの。

もちもち明太子ピザ。

ズッキーニスライスを
ワンタンの皮で包んであげて
塩と青のりふったスナック系。


みかんと牛乳ゼリー。