良いお天気の中、今週も
新河岸川パークランへ行って来ました。
木曜日の皇居20キロの疲れが
意外と残ってるな。
と思ったものの
風は先週に比べたら穏やかだったので
先週より4秒だけ縮められてました😄



今日は柏の葉パークランから来たという
男性がトップでした。
さきこさんの話をしたら、ご存知でした。
あの方は月間走行距離すごい
レジェンドランナー🏃‍♀️ですよね。って。

ランナー、話しかけると
色々な方と繋がりますね〜。

ダウンジョグ時の今日の話題。

裸で走っていたおじさんを見て
「上半身焼いてるんですかね?」
「イケオジ目指してるのかも」
の会話から
「そういえば、ヌクメンって言葉知ってます?」
私はつい先日、韓国語アプリでヌクメンって言葉を初めて知りました😅
例文に出てくるくらい、普通の単語なの?
これ↓



K岩さんも、韓国語アプリで初めてヌクメンの単語を知ったそうです。
他のメンバーも知らなかったので
認知度はイマイチなのか?

イケオジ、のヌクバージョンはヌクオジ?
イケオジはなんかギラギラしてそうだから、
じゃ、私のタイプはヌクオジなのか?

とまたどうでも良いことを考えながら
ダウンジョグも終えました。

そしていつもの135酒場



帰りに皆で買い物。
k村さんとK岩さんのお気に入りおすすめ。
馬面はぎ。


肝と醤油をブレンダーで撹拌して
滑らかにして。
肝醤油つけて頂きました。
あまりの美味しさに、リピ買い決定だ!
昼飲みしたのに、日本酒も。



明日は先日朝練メンバーから抜けたので
ちょっと気まずい😳ですが、
顔出せばなんとかなるさ!ということで
ランニングクラブの本練習へ🏃‍♀️