昨日はパークランのつながりで
アールビーズの方々と
皇居ラン&ドリンクの貴重な体験をしてきました。

仕事が立て込んでいるここ最近
残業時間カットとストレス解消にと
思い切ってフレックスをとり、
久々に夕方から皇居へ。
(仕事、少し投げ出した笑)

初めて半蔵門のジョグリスを利用しました。
広くて綺麗でドライヤーは
Panasonicナノケアで快適でした。
木曜日はバスタオル無料らしいです。 
使わせてもらいました。
覚えておこう!

同じくフレックスを取ったという
オレランさんと
ほぼ同時にランステに着くという奇跡😅

集合時間まで3周は出来そう!
という事でスタート。
キロ5ペースで。って言ったのに…速いです🙀
風が全方向から来て、
向かい風なんだか追い風なんだか、、
帽子はかろうじて吹っ飛ばされなかったものの、爆風の中、
ラスト竹橋から半蔵門までの登りは
ヒーヒー言いながらゴール。 





集合前にパークランディレクターみほさんが
走ってる姿を見かけて盗撮してくれてました笑



ヒーヒーした甲斐あって
集合時間に間に合いました。

その後今回の企画の皆さんと合流し
皇居1周。
ダウンジョグペースで。
もう脚残ってなかったので助かった〜😅


その後飲み会に参加。
アールビーズ社長や、編集長、
スギ薬局の副社長や、
実業団コーチ、埼玉県防災航空隊副隊長
他…沢山の方々とお会いしました。

R -biesって
ラン、バイク、スイム
が入っている会社名って初めて知りました。

これから発売の1歳刻みランキングに
名前が載っている事を
フライングで知る事が出来て、
社長から直々に名前を呼んでもらい
酔っ払いながら自己紹介…🙀
何話したか忘れました〜。
貴重なラン&ドリンク企画でした。

たまには勇気を出してアウェイなところに行く事も良いなと思いました😉
(目利きの銀次が飲み放題コースでしたが
お料理が思ったよりボリューミー。
お刺身も美味しかった!)

食べ物の事は覚えている食いしん坊…