グループLINEて人数が多くなると、
それぞれの生活時間や、
何かを伝えたいタイミングもまちまちで
昼夜問わず結構通知来ますよね…

ラン関係は、皆、朝が早いこともあり
休日は夜も明けない時間から…

少し前から通知オフにはしていたものの、
仕事終わって開く頃には、未読が
すんごい溜まってる😅

タイミング悪く仕事に追われていたこの頃
ちょっと色々疲れて、

積もっていった気持ちが小爆発🌋

レベル違いの私を
温かく迎えてくれたクラブの朝練メンバー。
皆さん意識高く、クラブない時でも
朝4時には河川敷に集まって30キロとか走っちゃう…
お年頃病更年期?の私には
やはり集合時間がハードル高くて
ムリってなってました。。
(集合場所まで行くには2時半に起きるとか
ムリなの。。)

はい!行きたいです!
って皆さんが次々返事しているなか
温度差を感じるし、皆と足並み揃えられないなって🥺

そんな時間に起きなくても
子育て卒業した私は、休日は気ままに時間を作れるわけで、なにも起き抜けに
暗い中走って行って、転びたくないよって。

そんな理由で、1年鈍足ながら仲間に入れてもらってた朝練メンバーから抜けました…

グループLINEを退出って初めてしました。
退出するとこれまでのやり取り
見えなくなっちゃうのですね。
ちょっと勇気が要りました、、

抜ける前には理由もお伝えして
ランニングクラブ自体はこれからも行くし
お仲間として仲良くして欲しいことは
お伝えました😄

温かい言葉をかけてもらい
本当、感謝です。

手放してしまったグループときっつい練習。
その事で、秋の大会はどうなるのか
わかりませんが
こんな歳になって、気乗りしない事を
我慢してやる事もない。
と、ひとまず心だけは解放されました。

そして去年の今日は
生、竜さんと初対面した日だったようです☺️
奥武蔵の山の中で芸能人に会えた〜的なテンションだったのを思い出します。




母の日にと
長男の彼女ちゃんから
贈り物送りました。とLINEが。


二人からのプレゼント。
育てるタオルらしい。
フッワフワのタオルと
二人の優しさに癒されました♪