昨日は会社ランニングクラブの
ラン&スーパー銭湯&ビア企画に参加してきました。
そんなご褒美に近いラン企画
せめて20キロは走らなきゃ!って事で
集合時間より1時間早く行って
先に走って距離稼ぐ計画。

早い集合に乗ってくれた数人と
まずは10キロジョグ。



その後集合時間に記念写真。


この後、もう10キロ。

憎めない可愛いキャラ不思議君に
どれくらいのペースで走るんですか?
と聞いたら、キロ4分45との事。
よしそれに乗っかろう!という事で、
11キロ目から、目標4分45でリスタート。

え?速!
不思議君は
4分15位でビューンと行ってしまいました〜
ついていけないので、仕方なく単独走に。

途中、不思議君の背中が見えて来た!
と思ったら、河川敷からコースアウトして
信号渡ってる😂

トイレか、給水か?
せっかく追いついたけど、コースアウトした
不思議君を置いてまたまた単独走。

5キロで折り返し、
帰りはめちゃ向かい風…
もう目標スピードは守れず。
イマイチ頑張れずに10キロ終わったので
プラス1キロ追加でハーフにしておきました😅





この後、リニューアルした稲城スーパー銭湯へ。
以前何度か訪れましたが、リニューアル箇所がよくわからなかった😅

お食事処で集まって一次会。
駅近焼き鳥屋で二次会。

〆はイタリアンへ移動してワイン飲みに三次会。




今朝はハーフの疲れなのか
飲み疲れなのか
よくわからない疲れで起きました😆
(冷静に考えれば飲み疲れなのは明らかです…)


不思議君は、何が不思議かって

なんとも言い表せないですが、

話せば皆、不思議な空気になるので

不思議君😊