ゴールデンウィーク明けの今週は
珍しく残業続きで4日しか働いてないのに
ヘトヘトな週でした。
今朝は疲れからもう少し寝たい…欲に
打ち勝ち、いつもの新河岸川パークラン。

愚痴愚痴を聞いてもらいながら
アップジョグしたらちょっとスッキリ。
眠気に勝って来た甲斐ありました。

そんな今日のパークラン、風強かったです。
鳩さえも飛び立ってもなかなか進めない
のろのろ飛行…😅
あんなのろのろ鳩初めて見た笑



結果






今回は周りに同じペースの方が沢山いたので
抜いたり抜かれたりの繰り返し。
単独走にならず
助かりました!







そして今日はいつものメンバーk村さんが
ナイトハーフに出るということで、
パークラン欠席なので3人でメガジョッキ。



ナイトハーフ18時スタート。
それまで何してるんだろうね?
昼飲みも出来ないし…
何してますか?って聞いたら
まさかのパズル🧩🤣

午前中パズルからのナイトハーフ。
落差!!
ナイトハーフ後は美味しいビール飲んでほしいです😊

いつもの変わらない土曜日を楽しみました。
明日は稲城スーパー銭湯をご褒美に
久々に会う会社仲間とランを😊