つくば終わってから
走っては食べ(過ぎ)
走っては飲み(過ぎ)
てを繰り返して、体重増加中…😨

🔸体重増加要因振り返り
産休で休職される方の壮行会のランチ
お肉ホロホロ〜



パークラン後のメガジョッキ🍺



朝練後の飢餓状態で
オレランさんにビールで釣られた
もんじゃ&ビール
おしゃれなもんじゃのお店でした!
また行ってみたい♪

明太子高菜もんじゃ


牛すじもんじゃ


お腹いっぱいなまま、長男と横浜のもつ鍋へ。
もつ鍋、学生の頃流行ってたなー。
渋谷辺りは、もつ鍋のお店があちこちあった気がします。
学生の時に食べたもつ鍋よりちゃんとゴロゴロとしたもつが入っていて美味しかった。
もつ鍋か、痛風鍋で悩んだそう。





前日のパークラン後に
白子とタラを赤羽で買って
痛風鍋を作って食べたので、
離れて暮らしていてもなんか通じるのか?
親子なのね☺️

ハイボールに獺祭

 
一瓶300円。安くない?って頼んだけど
小さい化粧水が入ってそうな小瓶に入れられた
獺祭が出てきました。
おちょこ3杯くらいだった。。


長男へのお土産はこれ。

自分も食べたかったので2つずつ買って
はい!って渡したら、


立派な箱に入った桜エビのお煎餅が返ってきた!

倍返し以上なような。
ありがとう😭息子よ。



誰かに会う時は、必ずお菓子を渡す長男。
毎週のように会う彼女ちゃんにも
お菓子やらお花を買って会いに行く。
本当大人になったもんだ。


🔸アプリクーポン活動
ファミマクーポンでもらったフィナンシェ。
昼ラン後に貰ってきた。


そして今日出たクーポン。
ビールが1番嬉しい😆



11月は久々に月間300なんとかいきました。
つくばであまり筋肉痛出なかったので

つくば後にも走れて
なんとか達成出来た感じです。



いつも飲んでるけど
12月は更に飲む機会も増えるし
カロリー消費ラン必須だ。。

🔸最近の出来事
以前マッ○○○アプリで、一度だけお会いした
自称初心者ランナーさんから
何故か4ヶ月ぶり?に連絡来ました。
どこの大会出るのですか?とか自分はこれに出ますと。ご丁寧に出走後、
ハーフの結果をお知らせしてくれました😄
次は100分切り頑張ってください!
と偉そうにエールを送りましたが、

そういう話題はしなかったので分かりませんが、

男性は男性で
なかなか良い方に巡り会えないんだな。。
と、思いました☹️


ランの上級者にはなりたいけど

マッ○○○アプリ上級者になりたくない〜😅