本日はパークラン欠席で
江戸川にて25キロペース走。
2時間以内目標で。と宿題が。
江戸川に着くと、北風爆風。
行き南へ12.5キロ
帰り北へ12.5キロの予定でしたが、
最初から追い風に乗るのも、帰りがしんどそうなので、
北へ3.5、南へ12.5、北へ9に修正。

数日前、江戸川付近で物騒な事件があり
江戸川一部封鎖とかないよね?
と思いながら進んでいくと
まだ警察官とパトカーはいるものの
封鎖はされていなかったです。。
見慣れた景色が物騒な事件の現場となるとは😢

今日頭の中でリフレインしていた曲。




これ、今日のスピードとビッチに合っている😄
特に帰り北風で思うように走れない区間、
サビ部分をフルリフレイン🎵
(いつもはトルコ行進曲なのですが。)

おかげでなんとか目標通り走り
オレランさんからは合格💮通知
いただきました✨
そして当日履くシューズにもだいぶ助けられました。









帰りはヨレヨレになりながら、気になっていた農家さんが出しているお店に立ち寄り立派なかぶを買って帰りました。
帰りに飲み物買おうと思っていた200円で
かぶ買っちゃったので、飲み物は買えず。
小脇に抱えてジョグ帰宅。
サラダがおすすめですと言われ
早速サラダに入れたら甘い!!
他にレタスやトマト、立派なのが
とても美味しそうで安かった!
また来よう!




先日出場した手賀沼エコマラソンからは
メダル🎖️が届きました。
お手紙も何も入っていない、さっぱりとしたお届けものでした😅
バナナ3本でも良いから、食べ物が良かっな。
と相変わらずの食欲…
はい。でも大切にします✨