TkDさん企画の夢のようなパークランが
本日、新河岸川で実現😊

新河岸川パークランは狭い河川敷を3往復するコースなので、
オールスターの速い走りを
間近で見られる、夢のような企画。
同じ大会に出たとしても、レベル違いの方は
走っている姿は見られないですから。。

凸凹の石畳コース、
くれぐれも転ばないように…と
アップ時にお伝えしました。
大事なこの時期にここで転んだら…

凸凹コースを見て、
今日はゆっくりいきます!
というさきこさん🏃‍♀️

もちろんゆっくりのレベルが違う事は承知で
くっついていく事にしました。

くっついていくはずが、、
あれ?折り返した半周地点でスピード上がってきた😱
軽やかに走る後姿を惚れ惚れと見つつ、
1周目までなんとかくっついていくものの
さらにスピードアップされたのか??
本当にあっさり置いて行かれました〜
もう少しついて行きたかった💦





スライドでは
羽でも生えているかのような軽やかなTKGさん、既に15キロ走ってきたとは思えない…

追いかけるTKDさん
オレランメンバー
hiroさん

何度も見れて、苦しいけど何この楽しさ!

オレランメンバーの一人はベスト更新したし
ランディレクターより飲み物差し入れも頂き
私もパークラン50回記念の日でなんか特別なパークランの日となりました!

その後はいつものディープな赤羽のお店へ。
9時半からビール。
ゲストのオールスターさん達からは
こんな時間に飲んだの初めてかも。という声が…
パークラン結果を皆で見ながら、楽しい時間を過ごさせてもらいました✨





連休なか日こんな楽しい時間を過ごしてしまったので
明日は、苦しみの朝練行きます。。

メニュー




ついていく事は出来ないメニュー。
もう見慣れました。
驚きません。
自分ができる範囲でしかやりようがないので。。
早起きだけは頑張ろう!