月曜日から飲み過ぎました…
いきなり反省です。

日曜日月例赤羽で沢山飲んだのに
2連チャンだったのが、いけなかったのか。
それともクラフトビールの8.5%にやられたのか
2件目の赤ワインボトル2本にやられたのか。

多分全部だな。

さきこさんのおすすめ大会話や、
TKGさんのマル秘話や
オレランさんの調子良い波🌊がきている話を
クラフトビールと赤ワインと共に。
飲み過ぎなければ💯の日だったのに😂

まだ酔ってないの図。



白いパンツにオリーブオイルこぼした…
酔いが回ってきてるの図。



帰りの電車は頭がグルグル回っている〜
駅降りてまっすぐ歩けてない〜
そこまではちょっとだけ覚えてる。

その後はもう朝でした。
部屋の電気はつけっぱなし。
鍵も床に落ちてる。
靴も左右あっちこちに散らばってる。
シーツも敷いてないベッド。
布団もかけてなかった。
歯ブラシも転がってた。
コンタクトレンズは外したみたい😅
鏡見たら口周りは白いまま。
歯磨きしてゆすいでないの?
もうひど過ぎて、笑えました。

在宅ワークなので、パソコンはつけたものの
気持ち悪くて🥴、、
胃腸薬飲んでの仕事になりました。
生産性悪い仕事っぷり。

年1回くらい、大人なのに、こんな事をやらかしてます。
日曜日の手賀沼、その翌日の健康診断まで
もうアルコール見たくもない…から
飲まないぞ。と心に誓った火曜日。

喉元すぎれば…で、本日
1本だけ開けてしまった😅

さきこさんおすすめ本搾り



懲りない大人です。