ガーミンアップデートによって
カレンダーの表示が何故かステップ数だけになってしまい、ランの表示がされず
数日困っていました…

更新はいいけど
何故、今までの設定も変わってしまうんだろ…🧐

こういうの不得意なので、
どこを触れば直るのか、、

あちこち触ってたら
奇跡的にアクティビティが表示されました!

またこうなっちゃった時のために
自分用に残します😅 


カレンダー右上の縦3個の点々を押す。

カレンダーのフィルターが出てきた。


ステップしかチェック入っていませんでした。

アクティビティと体重にチェック入れました。



出た出た!無事ランが表示されました。


元々ランしか表示してなかったのに、

アップデートにより、ランは消え、ステップ数だけになったのも謎でしたが…


そして明日までのこれの使い道考えてます。

欲しいものなければ使わなければ良い話ですが、

一年に一回しか出ないクーポンなら、使わなきゃ!と。…NIKEに踊らされています😅



夕方、しばらく抱えていた仕事が
ようやく一段落つきそう!
と目処がたったので、
少し早めに仕事切り上げジョグへ。
満月でした🌕




子供にご飯作ることも無くなった最近は
冷蔵庫にあるもので
適当にお腹満たすレベルもの+何かしらのアルコールで済ます事が多くなりました。
今日は、もやしと豆腐のお好み焼き風+ジャガイモとチーズのガレット。
何のこだわりもないおつまみですが、
ビールには合いました😅 
メガジョッキに慣れてしまい、
ビール500mlがデフォルトになってしまった、、