土曜パークラン振り返り。
コース浸水もなく、無事開催されました。
スタート時、太陽少し影ってたので
サングラスなしでスタートしましたが、
走り始めてすぐ後悔…
言い飽きたけど、暑い…


昨日は同じくらいのペースの方が
数人いて後ろから、ずっと気配を感じながらのランになりました。






ゴール後、男性に
「同じくらいのペースだと思って、つかせてもらいました。お陰で自己ベスト出ました!」と言ってもらえました!
こういうペースでも

そんな事言って頂けるとは

最後抜かされたけど😅 
とても嬉しかったです!








新河岸川コースでこの暑い中、自己ベスト😃とのことで!良かった良かった!


夏休みなので、会社メンバーとは

今日行きますか?の意思確認もなく、

当然いつものように、🍺に向かいました!


いつもはほぼラン話ですが、

水曜神保町飲みの席、に引き続き

色々ぶっちゃけお悩み相談…😆

聞いてくれる先輩、仲間、

本当ありがたい✨




いつもありがとうございます😊

to be continued  

な感じではありますが、

またアドバイスよろしくお願いします。✨