昨夜は転勤したラン仲間が久々に東京に出張に来てると言う事で、
皇居ランと神保町飲みにお誘い頂いいたので
仕事早く切り上げ、久々の皇居ラン。

病み上がり以降、体力低下を理由に
全然走れていなく、
久々にキロ5ペースで走りました。





なんか最後苦しいと思って
ついていけなくなりましたが、
2周目はペースアップしてたのね、、




2周汗だくの後のお楽しみアフター♪
神保町 ビストロアリゴ
前に連れて行ってもらい美味しかったお店、
再来店でビール、白ワイン、赤ワインを。






日替わりカルパッチョ




穴子と夏野菜のフリット




アリゴ 映えないけどチーズとじゃがいもの美味しいやつ。




鶏肉のなんとか
パリパリ鶏皮に包まれた鶏肉ハンバーグ





ソーセージ ハーブ入りで美味しかった




オムレツ
オレランさん取り分けてくれたら、
乗っかってる生ハム、全部私の所に来たよ😆



美味しく頂きながら
お仲間が転勤先で見つけた新しいラン仲間と
最近の練習事情を教えてもらい
ハイレベルな人々と練習もしているとの事で
新しい環境でも変わらず、
ラン生活を送っていて何よりでした☺️

程よく酔っ払い、
少人数かつ、私より年上、年下のメンバーとの飲み、キラキラ東京感も手伝って
個人的な大人の相談事も。。




年上と年下で意見が少し違いましたが、
どちらの意見も的を得ていて
お勉強になりました😉
アドバイスもらった事
トライすべきか、色々超越すべきか、
明日からのお盆休みで考えよう!