今月は暑さにより10キロの部はなく、
5キロの部、走ってきました。
先日ステップスポーツにて
マジックスピード2をSALEでもう1足手に入れたので、
ハーフ、フルの大会用にと大切にしていた
マジックスピード2を履いて🏃‍♀️

先月に引き続き、ほぼ日陰なし。
結果、暑さとは裏腹に自己ベスト更新出来ました😄
いつも走る10キロの部では同じペースの方が近くにいないので、単独走になりがちですが、
今日は5キロか2キロしかなかったので、
人数が多く、ついていく方がいたのが良かったのかと思います🏃‍♀️




反省点…
折り返し2.5キロの給水で
多分、数個紙コップひっくり返してしまった…
自分は1個取れたけど、後ろの人が
あ〝〜って叫んでたので、
取り損ねたのだと。。
こんな暑さの中、本当申し訳なかったです。

先月の賞状と連続出場賞をいただいてきました。
こだわっていた連続出場は
つくばで途切れてしまいます、、
残念…






そしていつものメガジョッキ🍺



すっかりお店の方に覚えられたので、

帰り際、また来週土曜日お待ちしてます!

と声かけられました🤣


帰りは酔った勢いで
乗り換え駅でカルディに寄り道。
入ったら手ぶらでは出ては来れないカルディ。
コーヒー豆だけ!と思って入りましたが、
案の定、色々購入。
お菓子類とお酒を買わなかったのは
今日一番の偉かった事☺️

イカはお菓子?




今週もランもお酒もセット練完了です!