今朝も3時半起きで
競技場まで。
朝練ご一緒させてもらいました。

「メニューはインターバル400m×10本、繋ぎ200mジョグ、ペースは1分24秒=3:30/kmでいきます!
※中抜け、分割OKです。200m全力のレペティションとしてアレンジするのも良いと思います。」

との事でした。
いつも通り、ついていけるレベルではないので、奇数回の5本にして、
トライ。

ついていくの図




置いていかれるの図




ジョグ区間でやっと追いつきます。
そりゃそうだ。。




皆の半分しか出来なかったけど、
給水はちゃっかりもらいました。




そして今日帰ったらのお楽しみは
ビール🍺ではなく、
リファのファインバブルでした🫧
次男から初任給で贈ってもらいました🥰




メッセージとか入ってはいなく、
急に届いて、
相変わらず素っ気ないですが、
優しい気持ちをありがとう。
ミストモード、癒される〜
これからシャワータイムが充実しそうです🎶