変なタイトルですが、
今日の事と、思い出した事。

珍しく木と金曜日、休肝日からの
本日のパークラン。

アルコール未摂取だと朝から体軽い☺️
睡眠十分体調良しでしたが、

蒸し蒸し、まぁまぁの風、意外とあった日差しのせいと思いたい…成長なしのタイムでした。








夏の間は、成長なしでも、腐らず、続ける事を
頑張ります…

メガジョッキも続けてます!




メガジョッキ乾杯写真
髪の毛ぐちゃぐちゃで、酷い。。



朝から飲んだ後に

ようやく行けた半年ぶりの美容院。

飲んだ後に美容院って😅

25年くらいお任せしている美容師さん
昔からの知り合いですが、原宿にお店構えて

すごい方です。

以前、美容室で
まだご存命だった西城秀樹さんと
隣で同時カットしてもらった事がありました。

まさか隣にヒデキがいるとも知らず、
私は藤井フミヤのライブの話などで
カット中に勝手に盛り上がり

シャンプー台の横に並んでも
やたら脚の長いおじさんだな。
としか思わず。

ちょっとは気づいてもらいたかったかもしれない

ヒデキは小さい咳払い。

なんかどこかで聞いた事ある声?

小さい咳払いでもヒデキそのものでした!

ここでようやく気づく愚か者。

ミーハー根性で、
わー❤️と声だしたら、
ようやく気づいた?感の笑みでした。
どんな髪型にするの?とか
話しかけてくれて、
気づかずにフミヤの話ばかり横でして
大変失礼しました😅
良い思い出です。

フミヤ出現の前の幼い頃は
ガチャガチャで出てきたヒデキの形をした
消しゴムを大切にしていた記憶。
兄弟喧嘩すると、大切にしていた
その消しゴムを弟に噛まれて泣いた記憶。

走って飲んで美容院に行った何でもない日なのに、
色んな事を思い出した土曜日です。