外壁補修で
窓と網戸にビニールシートが貼ってあり
この暑さのなか、
全く窓も網戸も開けられない地獄…
昨晩は暑過ぎてあまり寝られなかった😢
けど、3時半起きで、
朝練組の400m-300m-200m×3セットのインターバル走と
その後の本集合のサブ3.5〜315向けインターバル走へ。

自転車で🚲(ママチャリです)

集合時間10分前。急ぎます。


無事集合時間に到着。
まずは少人数朝練
リーダーからの練習メニュー




インターバル設定いまだにやっていないため、
(いつやるんだ😅)1回1回保存。


200はストップし忘れ?と思いたい。







苦しいけど何とかしがみつき、へばりつき
3セットコンプリート。
終わる〜と思ったら
おかわり、あと400!って。。

ここまで来たら、やめられないので
ヨレヨレしながらおかわりも、何とかコンプリート。
リーダーありがとうございました。

ついていくの図




かろうじて振り落とされてない図


ついていけないの図


↓お手本。





任意参加の朝練の後は
本集合し、ラジオ体操第一、第二の後、
こちらをチョイス。
【A】グループサブ3.5〜315向け
400m×10 繋ぎ200mジョグ70秒くらい
設定1分36秒(=4:00/km)
10本は無理かもしれない…と思いながらも、
スタート。

5本はついていきました。
2本休んで、
1本合流して🏃
1本休んで
最後の1本合流して🏃
なんとか7本。

今回は「VO2maxの強化」との事でしたが、
帰って確認。


?それほど変わってない😅
どんなタイミングで上がったりするのかな。
早く結果が欲しい、せっかち者です。
これがいくつになれば315とか出来るんでしょうか。。(知識不足。勉強します。)


腹ペコをかかえながらも、
帰りに河川敷坂で坂道ダッシュ練も。
疲れが溜まった脚、とても
ダッシュなんてできませんでした。
一応やったという事で無理矢理納得して帰りました!


帰ったらとっておきを飲んでやるぞ。
と朝から息子にもらったとっておきオレンジジュース♫
疲れた体にしみました!