昨日から

午後と午前半休もらって

親戚が営む旅館が今度オープンさせる

グランピング施設に試泊へ。

バルミューダの家電や暖炉もある

素敵なインテリアでした。

久々に大人の贅沢〜♫










夕飯は別館 山の茶屋にて

あゆの塩焼きやら、お肉やら、

うなぎまで食べました。








昨晩贅沢した夕飯のカロリー消費で

早朝はグランピング施設から名栗湖1周の

10キロラン。




1キロだけある上り坂。

奥武蔵以来の久々の坂。

だーれもいない早朝の山の中。

熊とか出ないよね…と

ちょっとビビりながらのラン。

昨日雨だったので霧がかかって

綺麗でした。








晴れた今朝は

運んでもらったモーニングボックスを

テラスでいただきました。

小鹿も現れ、自然満喫🌲






帰って午後から現実に戻って仕事です😆


🔸宣伝🔸

飯能駅から送迎バスで30分の

都会から近い温泉旅館です。

グランピングでない通常のお部屋もあります。

近くにお越しの際は是非お立ち寄りください🙇‍♀️