今週も8時スタートのパークラン走って来ました。
今週はダメダメでした。
奥武蔵の疲れがまだあって脚が重い。
さらに昨晩送別会で夜遅くまで飲んで
寝たのは1時過ぎ…
朝5時に起きましたが、
いつも8時間は寝るので
とにかく眠い🥱😅 
なんとなくお酒も残っているような…
そんなんでスタート。






曇っていて走りやすかったはずですが、
異常に汗だくになりました。
お酒抜きのパークランとなってしまいました。






パークラン去年も参加していましたが、
今年初めて見たジャカランダの花。
夏はこの木が新河岸川パークランの唯一の木陰。皆ここに集まるありがたき木🌲

そんなジャカランダの木が花を咲かせていました。






樹木が大きく生長しないと花が咲かないようで
日本では冬を越せず生長できないので、難しいらしいですが、立派に紫の花が。
来週まで楽しめると良いな🪻

明日は3時半起きの
早朝インターバル走。
集合場所の江戸川水門まで自転車ですが、
早朝雨降っていない事祈ります。
リーダー不在とのこと、、
走れるのかな…不安です。