春分の日、柏の葉キャンパス公園で
フルマラソンリレーに会社の仲間と
参加してきました。
1周3キロを、2周+1周+1周。
12キロを走ってきました。

担当は、プレッシャーの1走目と7走目。
1走目の2周で
襷を少しでも早く渡したい気持ちが
5キロの自己ベストに繋がりました♪
夢の20分台✨

パークランでの5キロ自己ベストを更新☺️

もっと苦しくなく、走れるようにならないものか…

次の7走目も2周予定でしたが、
1周を2回にしてもらいました。

桜🌸満開の公園でのリレーマラソン
仲間と走れて良い練習になりました!







会社仲間が親子リレーに出場して

そちらは優勝🏅してました!

来年は中学生という事で、親子リレーに出られる最後のチャンスとかで。

前日優勝しちゃってください!

とエールおくったところ、

レベル高いからギリ入賞くらいかな。と謙遜してましたが、しっかり表彰台に上がってました🎉