こんばんわぁシャボン玉



    ひさしぶりの更新だョ(´∀`)


     なんでまた


      ひさしぶりになっちゃったかっていうとライン



        テスト週間


    っていういらないモノが


     はいってきちゃったからなんだぁsweat*ww


      もう昨日には


      テストおわったんだけど・・・


    3教科、かえってきたwww


  


    ありえんわぁ~~ガクリ


    点数ヤバいわぁ~~ガクリ


     どーしよう(-_-;)


    

    あとの2教科にかけよう!!


   っておもったけどさ、あとの2教科って


       うちのニガテな


        社会数学


    じゃんね・・・・・・・・・・


     ハアDASH!


      ほんとどーーしよちゅ


    望みがなくなってきたよwww








   ってゆーーかさ


    なんでテストってあるの?


 

   

   しってるよ!しってるけどさぁ


   わざわざそれで


    成績つけんくてもよくない?・・・汗



     テストいらん!!*


   なくしてほしいよぉ(*´Д`)=з


     でもなくならないから


    がんばるしかないねハート


     

    これからテストがあるこはがんばってね顔文字



     


     じゃあこのへんで!


   ♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥ バイバイ星