第10回激励会のお礼 | 綾田紘子後援会ブログ

綾田紘子後援会ブログ

後援会メンバーで作るブログ!

暖冬の今年ですが、激励会当日は

冬というより、小春日和のような

ポカポカ陽気でした。晴れ

各々が、行いがよいのは自分だ、

と思っていたみたいですウインク

 

今年も北は北海道から南は九州まで、

53名の方にご参加頂きました。

お忙しい中をご参加下さった皆さま、

ご協賛、ご寄付を頂きました皆さま、

5年間司会を引き受けて下さている黒田カントリークラブさま、

お手伝いをしてくださった会員の有志の皆さま、

歌のプレゼントをして下さったkyokoさん、

本当にありがとうございました。

皆さまの優しさと温かさに包まれながら、

10回目の激励会を盛大に開催することができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

    

 

     お土産

 

   沢山の協賛品

 

キラキラ開宴キラキラ

 

紘子プロが作製した10年間の思い出のビデオメッセージに、

紘子プロが大好きなaikoの“カブトムシ”を

kyokoさんがアコースティーックギターの演奏に乗せて、

歌って下さいました。ルンルン笑い泣き

 

 

ビデオと歌が終わり、紘子プロ入場

 

 

塩田真博後援会長より挨拶

 

 

そして今回の乾杯のご発声は、

 

あみだくじの当たりの文字に行き着いた方です!

とのアナウンスが流れた時の会場のどよめき・・・びっくり

 

なぜなら、皆さんにしたら

受付時になんの告知もされずに

引いたあみだくじですニヤリ

そのあみだくじで乾杯のご発声がもれなく当たる

ということなど、予想だにしなかったことでしょう・・・

 

10回目ならではのサプライズでした

 

 

  あみだくじを辿る紘子プロ

 

当選者

石川様が乾杯の音頭を取って下さいました。

 

 ありがとうございました。

 

食事タイムスタート赤ワイン乙女のトキメキ

  

紘子プロが語る10年

 

そして恒例のくじ引きとじゃんけん大会

皆様から返送されてきたメッセージカード

はアルバムににまとめ、

ひろ子プロに渡しました。

 

 

最後はkyokoさんからの歌のエールと

元応援団所属の会員の方からのエールで

会はお開きになりました。

 

 

 

そして会場を移しての二次会も

大勢の方にご参加頂きました。

時間がいくらあっても足りないくらい

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますおねがい

 クリスマスツリー

 

またお会いできる日まで、

どうぞお身体を大切にお過ごしください。

 

2020年が笑顔あふれる年となりますことを

お祈り申し上げます。

 

感謝お願いラブラブ