第7回 GOLF with HIROKO ~表彰式編~ | 綾田紘子後援会ブログ

綾田紘子後援会ブログ

後援会メンバーで作るブログ!

星表彰式星

ご協賛を戴き、沢山の賞品を用意することができました。

ありがとうございました。

香川県の特産品として、鰆の味噌漬け、一鶴の骨付き鶏を、

そしてラグビーワールドカップのグッズも賞品にしましたOK

 

     

 

ベル結果報告ベル

 

   まじかるクラウン優勝スコアは、グロス87 ハンディキャップ18 ネット69

     

  まじかるクラウン優勝者コメント

    毎年仲間で楽しみにしているイベントです

    今回は天気予報が心配でしたが、プレイ中は雨もなく、

    皆さんの行いの良さが効いたのかな・・・

    と思います。

    今回、ビンゴを企画して頂き、メンバーでその達成だけを目標にプレイしました。

    ワイワイ言いながら楽しくでき、おまけで優勝した気がします。

    新しい企画が自分には吉と出たのかな。

    ラッキーな日でした。

    ただ・・・打倒《綾田プロ》でしたが、今回も実現しませんでした。

 

  ふんわりリボンベスグロのスコアは、81キラキラ

    同スコアが二人いましたが、年の差1歳で空野さん(仮名)がベスグロを獲りました!

  ふんわりリボンベスグロ者コメント

    やっとベスグロを取らせて頂きました。

    もっと精進して、次は優勝を狙います!

    オリンピックイヤーも皆でひろちゃんを応援しましょう!

 

  乙女のトキメキチーム賞スコアは、225.2

   2位とは0.8差しかありませんでした爆  笑

   イーグル賞、ホールインワン賞を設けましたが

   残念ながら該当者がおらず、

   賞品の金券は次回に持ち越しとなりました。

   次回は倍の金券になりますチョキ

 

   最多バーディー数は3つ拍手

   最多OB数は11個アセアセ

   でしたウインク

皆さま一日お疲れ様でした乙女のトキメキ

 

また一緒にゴルフを楽しみましょうルンルン

 

by

事務局