第5回GOLF with HIROKO 当日 | 綾田紘子後援会ブログ

綾田紘子後援会ブログ

後援会メンバーで作るブログ!

        コンペ当日

         雨予報の中、元気にスタートして行きました

                                       

       途中から無情の雨雨でしたが、大荒れになる前に終了することができましたニコ     

    表彰は、個人戦、チーム戦、紘子プロと対戦!

    紘子プロと回る3ホールの間に、1ホールでも紘子プロに勝った方に、

    紘子プロよりご祝儀お年玉が出ました。中身は・・・ダルマヒミツ  

 

                  

個人戦優勝は大井氏拍手

 

 

        今年も皆さんと楽しいラウンドゴルフありがとうございました。

 

 

今年の参加賞