客増えんなよ(>ε<)


だるいべ


今日は暇やと思ったのに(笑)


明日もっと忙しいんかな?

携帯使えんトカないわぁ↓

なんもするコトないしぃ↓


しかも全然予想外。。。

有給分はいると思ったら入ってへんし↓

もぉやだぁぁぁぁぁ

カツカツよ笑



計算したら使える金額

0円でしたぁヽ(`・∀・´)ノ




まぢウケるw

毎日ひっきーwwww




仕事行く交通費もないんちゃうん?!

さすがにそれはやばい。。

こんだけ金に困ったん初めてやorz



なんかないかなぁ。。


おかんの言うとおり

車売るしかないんかね( ´,_ゝ`)

とりあえず起きてグダグダ~


2時→サスペンス見る

3時→大奥見る

4時(現)→白い春見てる



んでもぉそろお風呂入って用意して

100均行って筆ペン買う( ´,_ゝ`)



やる気でなーいw