- 前ページ
- 次ページ
携帯使えんトカないわぁ↓
なんもするコトないしぃ↓
しかも全然予想外。。。
有給分はいると思ったら入ってへんし↓
もぉやだぁぁぁぁぁ
カツカツよ笑
計算したら使える金額
0円でしたぁヽ(`・∀・´)ノ
まぢウケるw
毎日ひっきーwwww
仕事行く交通費もないんちゃうん?!
さすがにそれはやばい。。
こんだけ金に困ったん初めてやorz
なんかないかなぁ。。
おかんの言うとおり
車売るしかないんかね( ´,_ゝ`)
とりあえず起きてグダグダ~
2時→サスペンス見る
3時→大奥見る
4時(現)→白い春見てる
んでもぉそろお風呂入って用意して
100均行って筆ペン買う( ´,_ゝ`)
やる気でなーいw