あなた方は多くの有名人が突然病気になるのを目にすることになるでしょう。早すぎる引退。移住。 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


2024/9/28




𝙃𝙤𝙡𝙡𝙮𝙬𝙤𝙤𝙙: 𝙄𝙩'𝙨 𝘽𝙚𝙚𝙣 𝙍𝙚𝙖𝙡


The Royals 


Congress 


LeBron James 


Usher


Dwyane Wade


MGK


Ashton Kutcher 


Naomi Campbell 


Bobby Valentino


Busta Rhymes 


Mark Wahlberg 


Clive Davis 


Denzel Washington 


Kevin Hart


Jay-Z 


Beyonce 


Mariah Carey 


Etc. 




ロイヤルズ


議会


レブロン・ジェームズ


アッシャー


ドウェイン・ウェイド


MGK


アシュトン・カッチャー


ナオミ・キャンベル


ボビー・ヴァレンティノ


バスタ・ライムス


マーク・ウォールバーグ


クライヴ・デイヴィス


デンゼル・ワシントン


ケヴィン・ハート


ジェイ・Z


ビヨンセ


マライア・キャリー


その他



キャット・ウィリアムズは何て言った? 全員に任せるよ。


みんな楽しんでただろう。あなた方は自分の思い通りにやってきました。輝かしい時代を過ごしてきました。しかし今、これらすべてが急停止しようとしています。あなた方は多くの有名人が突然病気になるのを目にすることになるでしょう。早すぎる引退。別の国へ移住。演技に興味がなくなる。彼らはスポンサー契約を切られるでしょう。



彼らはスポーツチームから解雇されるでしょう。授賞式で彼らを見かけることはもうないでしょう。歌やコマーシャルで彼らを見かけることはもうないでしょう。衣料品ブランドは彼らを見捨てるでしょう。彼らは慈善団体から外されるでしょう。多くのことを目にすることになるでしょう。なぜなら、これがすべてだからです。これがあなた方が待ち望んでいたことです。私たちはできる限りの情報を共有することで、このために戦いました。そして私たちの仕事は報われています。



被害者は無実を証明されるでしょう。私たちはもはや社会から疎外されることはありません。彼らは「真実」など気にも留めない人々の好意を保つために、否定してきたすべてのことに向き合わざるを得なくなるでしょう。トロールたちは全員、自分の過ちを認めるつもりだ。この時点では、彼らには注意を払わないこと。彼らには失うものなど何もない。だから、彼らはこのことの重要性を軽視しようとするだろう。



彼らはもはや何にも価値を見出せないブラックピラーだ。彼らは自分自身に活力を与え、その液体が彼らの血管を駆け巡り、彼ら自身も大規模なデトックスを経なければならないが、私たちにはもはや彼らを助けることはできない。神自身がここに降りてきて彼らを目覚めさせる必要があるだろう。これは私たちの問題ではない。



幕が下りる。穏やかなささやきではなく、時代が終わる雷鳴のような音とともに。かつてこれらの人物を照らし、彼らのあらゆる動きを照らしていた光は、今や劇的な薄暗さの光景の中で、一つずつちらつき消えている。これは単なる一章の終わりではなく、名声が剣であり盾でもあった物語の終末的な結末であり、今や錆びて捨て去られている。



潮の流れが変わるにつれ、かつてスポットライトを浴びていた人たちは、自ら望んでではなく、容赦なく暴露される力によって、影の中にいることに気づくだろう。かつては華やかさと成功の代名詞だった彼らの名前は、警告のささやきとなり、かつて彼らの栄光が祝われた薄暗い片隅で語られる物語となるだろう。かつて彼らに敬意を表して敷かれたレッドカーペットは撤去され、彼らの足音だけが残るだろう。



この変化は、単に大衆の愛情の変化ではなく、文化の劇的な再編である。かつては手の届かない存在に見えたアイドルたちは、今や自分たちの人間的脆弱性という現実に直面している。かつて彼らを崇拝していた大衆は、今や彼らの陪審員となり、スターダムの輝きよりも真実の重みが響く判決を下す。



この新たな夜明けに、物語は書き換えられるだろう。勇気の物語は、スポットライトの下で逆境を乗り越えることではなく、冷徹な日差しの下でその余波に立ち向かうことについてです

かつて拍手で栄えた人々は、選択ではなく必然的に孤独の静寂を学ぶでしょう。世界は、覗き見の喜びではなく、星でさえ時には地上に落ちなければならないという冷静な理解で見守っています。



今すぐ私のチャンネルに参加して共有してください:

https://t.me/JulianAssangeWiki