最後のカウントダウン MrPool | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



2024/9/28

https://t.me/Official_MrPool/1288





最後のカウントダウン


2020年の選挙不正が暴露され、2024年11月5日までのカウントダウンが始まります。共和国は危機に瀕しています。最高裁と軍は、憲法共和国を守るために立ち上がるのでしょうか? これはトランプだけの問題ではありません。共和国自体の存続の問題です。嵐はまだ終わっていません。これから起こることに備えてください。


速報: 軍事占領は11月5日までに終了!


時計は刻々と進んでいます! トランプの汚職撲滅戦争、軍事法廷、大規模な選挙囮捜査が爆発しようとしています。外国の占領が11月5日までに終了し、アメリカの魂をめぐる戦いは最高潮に達します。共和国は生き残れるでしょうか、それとも混乱が支配するのでしょうか? 最後の審判に備えましょう!


これは単なる選挙サイクルではありません。これは戦争です。生き残るための戦争です。あなたが知っていると思っていたすべてが変わりつつあり、真実は誰も想像できないほど衝撃的です。


オバマの指令:隠された妨害


2016 年 7 月、オバマは PPD-40 をひそかに発令しましたが、ほとんどの人には気づかれませんでした。しかし、これは単に政府の継続性に関するものではなく、外国のエージェントが支配権を維持できるようにするためのものでした。オバマの指令は、トランプ大統領就任のわずか 4 日前に発動されました。それは平和的な政権移行ではなく、トランプ政権を弱体化させ、影の権力を支配し続けるために設計された妨害行為でした。舞台裏で、トランプは共和国の魂のために戦っていました。


トランプの宣戦布告


就任した瞬間から、トランプは戦時大統領であると宣言しました。彼は PEADS (大統領緊急行動文書) を発動し、国を目に見えない戦争に備えました。これは単なる政治的戦いではありませんでした。トランプは、何十年もの間悪化していた深く根付いた腐敗したシステムと戦っていました。


共和国の存続を確実にするために、トランプは重要な軍人を権力の座に就かせました。 COG(政府の継続性)プロトコルに基づき、トランプは軍に権限を与え、憲法を守るために行動する権限を与えた。


大統領令:世界的な腐敗への打撃


2017年のトランプの大統領令13818号と13848号は、状況を大きく変えた。これらの命令は、米国の選挙における腐敗と外国の干渉を標的としていた。しかし、これは国内問題だけにとどまらず、トランプの命令は世界的な腐敗ネットワークに衝撃を与えた。資産は凍結され、これらの腐敗したシステムを解体するための世界的なおとり捜査が開始された。


軍事法廷:ついに正義が実現


2006年の軍事法廷法のおかげで、トランプは反逆罪などの重罪を起訴することができた。これらの法廷は見せかけではなく、政府内部の裏切り者を根絶し、共和国を裏切った者たちに迅速な正義をもたらすために設立された。


選挙の罠:2020年は見た目とはまったく違う


2020年の選挙は典型的な選挙ではなく、綿密に計画された罠だった。トランプ氏のチームは、軍の情報機関とともに、あらゆる操作と不正行為を記録した。不正投票、選挙を台無しにするあらゆる試みが記録された。共和国を転覆させようとした者たちは現行犯で捕まった。軍は今や、行動を起こすために必要な証拠をすべて持っている。


バイデン政権:単なるショー?


バイデン政権が見た目と違うとしたら?

内部関係者は、これはすべて、より大きな軍事戦略の一部だと主張している。軍が舞台裏ですべてをコントロールしている間に、沼の残りの生き物を暴き、彼らを公の場に誘い出すための仕組まれた作戦。最終目的は?真実を明らかにし、システムを操作してきた者たちに正義をもたらすこと。


参加しよう、まだ遅くはない!👇

https://t.me/Official_MrPool