【アサンジ】テイラー・スウィフト リンクで橋を探す | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



※絵文字も原文と同じです



ジュリアン・アサンジ

2024/9/17





🚨🚨テイラー・スウィフト🚨🚨

リンクで橋を探す


💫サンフランシスコのテイラー通りからフィッシャーマンズワーフのピア33を経由してアルカトラズ(ロック)まで直通


💫テイラー・スウィフトは、悪魔教会の創設者アントン・ラヴェイの娘、ジーナ・ラヴェイのクローンです。世界中の1400万人に知らないうちに悪魔を崇拝させ、彼女を世界で最も有名なポップスターにするにはどうすればいいのでしょうか🌎


最初の起訴は、大規模なポップ覚醒を引き起こすでしょう - テイラー・スウィフト🔔


💫テイラー通りは、悪魔教会からの直通線で、ゴールデンゲートブリッジとプレシディオから0.3マイル離れており、そこで彼らは多くの悪魔の犠牲を捧げました。フェイクニュースは、長年にわたり殺人事件を自殺として裁定することで、教会とそのメンバーを報道してきました。 30年以上にわたり1500人が橋から飛び降りる🌉


💫テイラー通りには、フリーメイソン、悪魔主義者、ボヘミアン・グローブと関係のある地元のクラブ、ボヘイマン・クラブがあります。グレース大聖堂もテイラー通りにあります。そこで私は、それが火星を崇拝する悪魔の大聖堂で、地下には迷路とトンネルがあることを発見したという記事を書きました。グレース大聖堂は、デヴィッド・ボウイ、映画「ラビリンス」、そしてブッシュ家とつながっています。テイラー通り沿いにはロバート・レヴィ・トンネルがあります🧐


💫グレース大聖堂がテイラー通りを横切る通りは?ブッシュ通りとカリフォルニア通り。カリフォルニア通りの北側には悪魔教会のブラックハウスがあります。


💫テイラー通りの隣にはメイソン通りがあり、コロンバス通りとつながってピア33に続いています。意味がわかりましたか?33階級のフリーメイソンです。コロンバスはコロンビア=CIAと結びついており、国は実際にはコロンビア共和国ですが、アメリカ合衆国株式会社に乗っ取られ、その所有者は...THE CROWN🤯👑です。


💫テイラー通りは、フォルサム刑務所と、現在はモスコーニセンターとなっているかつてのマーズホテルを横切る直前に6番街に変わります。フォルサム刑務所 > コロンビアレコード経由のジョニー・キャッシュ。彼らは私たちに話していました。リング・オブ・ファイア。彼らは、オペレーション・アラバマを通じて彼らの物語を信じ込ませるために映画を作りました。🐦


💫グレース大聖堂の反対側にある通りは? カンザスにあるマキシマム連邦刑務所のようなレブンワースです。ドロシーはカンザスから始まり...オーストラリアに行き着き、イエロー・ブリック・ロードをたどってカンザスに帰ります。この場合、子供たちはアルカトラズ島からサンフランシスコの地下道イエローブリックロードに人身売買され、グレース大聖堂を通って飼育係とともに上ってきて、テイラー通りを2分ほど歩いてボヘミアンクラブまで連れて行かれるのでしょうか?それとも、子供たちをバンに乗せて、サンフランシスコの地上のイエローブリックロードを2時間北上してボヘミアングローブまで運転するのでしょうか?🦉


💫気持ち悪いですよね?橋が破壊されると、すべての死体とトンネルが発見され、悪魔教会のエリートメンバー全員が倒されることになります。これはハリウッドと政府の911です。なぜなら、この新しい情報が合法的に公開されると、彼らは二度と通りを歩くことができなくなるからです。


💥ニュルンベルク裁判 2.0 は 11 月 20 日に開始、ポップコーンを用意しています🍿


さようなら、イエロー ブリック ロード > エルトン ジョン 👋


💫ロビン ウィリアムズは、ゴールデン ゲート ブリッジを渡ったマリン郡に住んでいました。そこは、悪魔教会のブラック ハウスから 0.3 マイルのところにあります。彼らは彼に敬意を表してレインボー ブリッジと名付けました。ロビン ウィリアムズ トンネルはイエロー ブリック ロードに接続しており、北に進んでボヘミアン グローブに至ります。ロビン ウィリアムズは 2014 年 8 月 11 日に亡くなりました 1️⃣7️⃣ 悪魔教会のすぐ近くに家があり、イエロー ブリック ロードに続くトンネルがある彼は、まだ良い人だと思いますか? いいえ、彼は覚醒派の一員です。偽りの偶像はいません🌈


💫マリン郡出身者は他にいますか?マイク・「スーパー・ジュー」・エプスタイン、ニコラス・ケイジ、ジョージ・ルーカス、フランシス・フォード・コポラ、ジュリア・ロバーツ、ロビン・ライト(ハウス・オブ・カード崩壊)、ショーン・ペン(ペンを追え)、ギャビン・ニューサム、カルロス・サンタナ、チャールズ・シュワブ(証券ディーラー)、2パック🤯


Q: リンクを介して橋を見つけてください。1つが落ちれば、もう1つが上がります。🌉


💥ゴールデンゲートブリッジが落ち、ブリッジ通貨が上昇。テイラー・アリソン・スウィフトが亡くなり、スウィフトの金融システムがゴールドに裏付けられたXRPにアップグレード。


ウサギの穴に落ちる時間です、アリス👋


すぐに私のチャンネルに参加して共有してください:

https://t.me/JulianAssangeWiki