トランプの世界軍事同盟は、100カ国以上で襲撃を行いグローバリストを大量逮捕していた | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。





トランプの世界軍事同盟(ロシアを含む)は、100カ国以上で襲撃を行い、陰謀団、児童性的人身売買、違法な武器生産、生物兵器開発を標的にしながら、ディープステートのグローバリストを大量逮捕していた。

一方、9月13日金曜日、おそらく報復として、バイデンとNATOは第三次世界大戦を引き起こす導火線に火をつけた。バイデンとNATOはウクライナにロシア領土の奥深くへのミサイル攻撃のゴーサインを出し、世界的な混乱の舞台を整えた。

数日前、プーチンは西側諸国に警告を発し、「米国がウクライナに長距離兵器を供給すれば、NATOはロシアと戦争状態にあることになる」と警告した。

2022年2月以来、プーチンはウクライナの自国を取り戻すことにかなり成功しており、ウクライナの地下トンネルから誘拐され拷問を受けた何百人もの子供たちを救出し、ロシア国民を滅ぼす生物兵器を開発していた少なくとも8つの違法な米国の研究所を破壊した。その中には、バイデンが所有するウクライナの土地の下にある人身売買トンネルも含まれている。

8年前、ウクライナはドイツの小児性愛者ナチスに乗っ取られていた。ディープステートの陰謀団が私有する米国銀行、NATO、国連と協力して、小児性愛者ナチスは米国納税者の資金の助けを借りて、すぐにウクライナの陰謀団を児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取のための本部にし、さらに8つの違法な米国の生物兵器研究所を建設して、Covid-19やワクチンなどを製造した。

米国では、バイデンのグローバリスト民主党員が戦略的に権力の座に就かせ、バイオエンジニアリングされたクローンを誕生させた。彼らは、ディープステートのグローバリスト人口削減計画に協力し、世界を支配するために命令に疑問を持たず従うようプログラムされている。

その計画の一部は、2024年の選挙に勝つために何百万人もの不法移民を輸入し、彼らが選挙が行われないように混乱を引き起こすよう支援し、選挙が行われた場合民主党に投票できるよう社会保障番号、資金、偽造IDを与えることだった。火曜日の討論会で私が気に入ったトランプの発言は、「カマラ・ハリスは今すぐジョー・バイデンを起こして国境を閉鎖できる」だ。

バイデンとハリスの下で、1500万人以上の不法移民、30トンの致死性のフェンタニル、テロリスト監視リストに載っている360人が米国に入国し、32万人の子供たちが国境を越えて小児性愛者に売春させられた。コロラド州オーロラの2つ目の建物がベネズエラのギャングに占拠される恐ろしい映像が新たに公開された。海兵隊がペットを守るためにオハイオ州に派遣される | Real Raw News

これらのディープステートのグローバルエリートは、国中に意図的に混乱を引き起こしただけでなく、米国の納税者のお金を完全に支配していた。これらのディープステートのグローバリストは、納税者の​​お金を法定通貨に無謀に費消して、私たちを制御不能な負債に陥れたが、その負債はカバールにのみ負わされたものであり、米国経済を崩壊させ、米国の納税者に損害を与えるように設計されたシステムである。

もしそうなれば、私たちは彼らの法定通貨デジタル通貨グレートリセットに参加するしかなく、彼らは私たちの銀行口座と生活を完全に支配することになる。

​​しかし、グローバリストの1世紀にわたる計画はすべて、トランプ大統領が主導する世界通貨リセット、戒厳令、大量逮捕によって崩壊しようとしていた。エリートたちはそれを知っていて、幻想を生き続けさせるために必死だった。

遅くないうちに今すぐ参加しましょう: