【アサンジ】NESARA および QFS 計画、RV償還プロセス | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



ジュリアン・アサンジ テレグラム

2023/9/12



NESARA および QFS 計画: RV 償還のプロセスが開始、NDA などの実際の署名フォーム、償還後の計画文書 – 償還センターの独占的な世界の内部!


RV 償還のプロセスが展開しており、それは単なるお金以上のものです。

これは、カバール、ディープステート、銀行家によって私たちから盗まれたものを取り戻すことです。

償還センターは、NESARA/GESARA プロトコルが完全に機能している、私たちがコントロールを取り戻す場所です。


私たち国民は、これらのセンターでより高い為替レート、QPhone、QLaptop、さらにはレインボー通貨を受け取ります。

人道イニシアチブ トラストを準備している場合は、恩恵を受ける絶好の立場にあります。

これは単なる金融リセットではなく、人類を助けるために私たちを通して機能する神の計画です。



知っておくべきこと:


再生


より良い状態への復帰。これは単なる土地やお金以上のものです。それは、エリートたちが犯罪システムを通じて奪ったものを回復することです。NESARA は米国民のためにそれを行います。


賠償/補償

長年にわたる違法な税金、ローン、そして私たちが被ってきた経済的奴隷状態を補償します。所得税、住宅ローン、クレジットカード? これらは私たちを動産として維持するために使用され、出生証明書から社会保障番号まで、私たちの命を脅かして引き出された債券です。


対象者は? 

24 歳から 61 歳以上の人は、年齢層に応じて巨額の一時金を受け取る資格があります。


例:


61 歳以上: 

最大 6,100 万ドル


45 歳から 60 歳: 

最大 3,800 万ドル


24 歳から 44 歳: 

最大 2,300 万ドル


この支払いは、私たちに対して犯された不正に対する賠償です。




償還タイプ:通貨交換


ZIM 債券、ディナール、ドンをお持ちの方は、償還センターで金に裏付けられた価値を持つ 2 桁のレートをご覧いただけます。

ZIM 債券は新しい USTN ドルと 1:1 です。資金の一部を人道的プロジェクトに割り当てるよう求められます。私たちは自分たちを救うだけでなく、世界を救うのです。


XRP 買い戻し:


 QFS によって設定された XRP のトークン価値は 100 万ドルで、すでにクォンタム アカウントに反映されています。

この買い戻しは、グローバル市場を安定させ、悪を根絶するためのより大規模な戦略の一部です。


これはお金以上のものです。正義、自由、そして私たちのものを取り戻すことです。


ディープ ステートの支配は弱まりつつあり、このプロセスは償還への道です。

愛国者たちよ、今こそその時です。私たちは再建と復興の準備をしなければなりません。


今すぐ参加して私のチャンネルを共有してください:

https://t.me/JulianAssangeWiki