【アサンジ】何百ものヒントに気付いてない人のために、一度だけ説明します | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


 


画像を添付しました


Mr. Pool 2024.09.08 10:03

https://t.me/Official_MrPool/1181


🚨警告: ホワイトハウスが核兵器に全力投球し、オレンジ一色になりました!!!


私のチャンネルをフォロー/シェアして、最新情報を入手してください👇

https://t.me/Official_MrPool ✅


ーーーー







ジュリアン・アサンジ2024.09.08 1:28

https://t.me/JulianAssangeWiki/2202




◆迷っていて、私があなたに投げかけてきた何百ものヒントに気付いていない人のために、一度だけ詳しく説明します。


さあ、始めましょう。よく注意してください。




あなたは映画を見ています


あなたが見ているものの多くは、完全にでたらめで偽物です。


この時点であなたの注意を引くためにわざととんでもないことです。


その目的を完全に達成するまで続きます。




バイデン大統領は存在しません。


本物のバイデンは、クリントンとともに、ずっと前に犯罪で処刑されました。


いいえ、先日の紫色の女性はヒラリー・クリントンではありませんでした。


あなたが見ているのは俳優です。中にはマスクをしている人もいます。


バイデンが自分自身をマスク大統領と呼び続けるのはそのためです。


つまり、彼らはこの映画の自由のチームの善人です。


この選挙全体は偽物であり、偽の就任式も偽物でした。


偽の大統領令。


偽の大統領執務室。


全部デタラメだ。




アマゾンにて、白紙にサイン



スタジオでお注射の真似



目を覚ませ。


数か月後の新しい選挙まで

軍は現在、我が国を支配している。


反乱法は署名された。


2018年の大統領令は完全に発効している。


まもなく公に明らかになるだろう


その前に目を覚まして、心臓発作を起こさないでほしい。



※本物のサイン







彼らは本当に選挙を盗もうとした。その部分は本当だ。


トランプはこれを知っていて、それを暴露して関係者を逮捕することを許可し、2020年8月にすでに特許を取得していたブロックチェーン不正防止選挙システムを導入するだろう。


彼は第9巡回区の腐敗裁判所をスキップした。彼らも危険にさらされ、100%FISAを行ったからだ。




これは完全に軍事作戦だ。


目標は、選挙に勝つ前にまずこれらの詐欺師を逮捕して排除することだった。


さらに、腐敗したDCコーポレーションはバチカンが所有していたが、それはもうない。


まもなく、当初の意図どおり、憲法の下で共和国となるでしょう。


その過程で、憲法をしっかりと理解するとともに、歴史の教訓も得るでしょう。







多くの腐敗したワシントンのネズミやハリウッドの小児性愛者は、大逆罪や陰謀罪で刑務所に入れられたり、処刑されたりしています。


さらに多くの人が軍事法廷で裁きを受けようとしています。


すぐにすべてが公表され、秘密もゲームもなくなります。






この映画には、バイデンのダブルコメディアンだけでなく、多くの俳優が出演しています。


現時点で誰が誰なのかは、やや謎です。


誰が誰なのか、100%正確にはわかりません。


最初から役を演じている人もいます。


取引のために転向し、今この映画で役を演じている人もいます。


今できる最善のことは、あなた方に示された真実に目を覚まし、共産主義者は我が国に対して本当の力を持っていないと勇気づけ、トランプがずっと前からあなた方のために計画していたことを楽しみに待つことです。


今から警告します。ここから物事はもっとおかしくなります。


ここで私が言ったことに注意して耳を傾ければ、笑うでしょう。


もしあなたがモッキンバードメディアのCNNやFAUX NEWSを見ているなら、泣くでしょう。


何をするにしても、ジョー・バイデンを大統領と呼ばないでください。


彼は本当にとっくにいなくなっており、彼の影武者は権力を持っていません。


番組をお楽しみください。


すぐに私のチャンネルに参加して共有してください:


https://t.me/JulianAssangeWiki




関連ツイート