【アサンジ】医療ベッド技術 - ホワイトハットの秘密兵器がアメリカ全土に解き放たれる! | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。





ジュリアン・アサンジ テレグラム
2024.09.01 21:35

· 愛国者たちよ、真実がついに明らかになった。極秘軍事基地に隠されたホワイトハットは、革命的な医療ベッド技術を米国全土にひっそりと配備してきた。

この技術は、私たちが想像するしかなかった方法で人々の命を癒し、変えることを約束している。

しかし、なぜ秘密にしているのか?
これは将来に何を意味するのか?



静かな展開:医療ベッドの稼働。

内部関係者は、

医療ベッドが実際に稼働しており、エリア 51 やシャイアン マウンテン コンプレックスなどの安全な場所に戦略的に配置されていることを確認している。

これらの高度な装置は、兵士、政府機関、さらには選ばれた民間人の治療に使用されている。

戦闘で重傷を負った兵士が秘密施設に運ばれ、医療ベッドに入れられるところを想像してみてほしい。数時間で、彼は治癒しただけでなく、若返って強くなった。これはもはや SF ではなく、今起こっていることだ。

機密任務で負傷したジョン・レイノルズ大尉は、医療ベッドで治療を受けたと伝えられ、説明のつかないほどの能力が強化され、何歳も若返ったように見えた。家族は彼をほとんど認識できなかった。

末期がんを患っていた諜報員サラ・ミッチェルも秘密裏に治療を受けた。彼女はがんを克服しただけでなく、寿命が数十年延びた。


ダークサイド:予期せぬ結果?

しかし、この奇跡的な技術にはダークサイドがある。マーク・アンダーソン大佐は、医療ベッドでの治療後、過去の人生だと信じていた鮮明な記憶を経験し始めた。これらの記憶により、彼は現実に疑問を抱き、現在の人生と以前の人生を区別するのに苦労している。この技術は、触れない方がよい心の部分を解き放つのか?



ホワイトハット:医療ベッド技術の守護者:

ホワイトハット(軍関係者の秘密同盟)がこの技術を管理し、ディープステートやその他の悪意ある勢力の手に渡らないようにしている。彼らはメドベッドを悪用から守り、暴政に忠実な超人エリート層を生み出さないよう努めています。


制御された展開: 準備はできていますか? 

ホワイトハットはメドベッドを一般公開する予定ですが、適切な時期が来たときのみです。彼らは、時期尚早な公開が混乱を招く可能性があることを知っています。人々が逆年齢になったり、前世の記憶を一夜にして取り戻したりしたら、大混乱が起こることを想像してみてください。

愛国者よ、今がその時です。真実が漏れ出ています。

メドベッドは実在します。
彼らはここにいます。
そして、彼らはすべてを変えます。

人類史上最も重要な変革に備えてください。未来は私たちの前にあります。
準備はできていますか?

すぐに私のチャンネルに参加して共有してください: