フィルさんライブ 8月26日 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


うーん、 長いです笑い泣き

翻訳ありがとうございます😭


 

 


⚡️暗殺事件でトランプに焦点が集まった➡️PEAD/憲法の停止/政府の継続性について公表➡️株式市場は本格的なパニック➡️金融システムの永久的な崩壊のきっかけになる⚡️


フィルさんLIVE 📰P.E.A.D. - August 26th - 2024

※フィルさんが情報源から伝えられたライブの大事な部分を抜粋翻訳しました


--------

車ビデオの直後に、私の情報源、つまり大きな情報源、良い情報源、唯一の情報源から通信が送られてきました

奇妙なことに、どう言えばいいのか、私に伝えられた方法は、私たちの通常のシステムとは違っていた


P.E.A.D.

大統領緊急行動文書「Presidential Emergency Action Documents」今夜の番組のタイトルです


大統領緊急行動文書について簡単に説明する。詳細や日付、特定の法律や憲法などについては触れない。これらは基本的に秘密文書で、議会も最高裁も権限がない。文字通り軍人専用で、軍人内の特定の人だけが対象だ

これらの緊急行動文書を制定できるのは大統領だけなので大統領緊急行動文書は米国の歴史上数回しか使用されていません。米国内の政府が機能しなくなった状況のために作成されたものです。


つまり、終末の状況とは、議会全体が爆発し、全員が召集され、爆弾がすべて投入され、全員が死ぬ、大統領が死ぬ、副大統領が死ぬ、議会全員が死ぬ、1人を除いて生存者はいない


大統領緊急行動文書は、そのような状況のためにまとめられた。それは起こりそうだ。いや、あり得る。もちろんあり得る。

だから、これらの文書は、政府に何らかの不連続性が生じた場合、政府が本来の機能を発揮できず、したがって米国民を保護できない場合に備えてまとめられた。

だから、私たちの歴史は偽物だとしても、歴史上、これらの文書が使用される必要があった状況はそれほど多くない。


トランプは2021年1月に大統領緊急行動文書であるP.E.A.D.を施行したのか。


1月にトランプと軍は、まず選挙が盗まれたことに気づき始めていました。公式の集計ではジョー・バイデンが勝利したと発表されていましたが、彼らはまだ次に何をすべきか分からず、すべてを阻止すべきかどうか分からず、法廷に任せたいと考えていました。

プロセスが展開され、彼らは議員たちが選挙で権力を取り戻し、私たちの投票は不正であり、これを許してはならないと言うかどうかを見たかったのです。


皆さんもご存知のとおり、マイク・ペンスは1月6日に役割を果たしましたが、彼らはまだ確信が持てませんでした。

トランプが殺されそうになる前の大晦日には、2021年1月にこれがどうなるか確信が持てませんでした。

彼らはトランプが大統領に復帰するかどうかも知りませんでした。

私はトランプが「バイデンが就任する可能性はゼロだ」と報告したのを覚えています。ゼロの可能性です。それが私がしたことです。私はそれを大声でやったことを覚えています。


2021年大晦日の暗殺未遂事件について

それが2021年大晦日に起こったとき、すべてが変わりました。彼は通常クリスマスから大晦日の間に休暇を取っていると思いますが、その後仕事に戻り、すぐにホワイトハウスに急行され、軍人に囲まれ、皆が何が起きているのかと、新年の抱負を語るばかりでした。


誰もその出来事をざっと見ただけで、もちろん数日後に1月6日がありましたが、誰も彼がなぜ休暇から外されたのか本当に知りませんでした。なぜ彼が外されたのかは何も発表されていなかったので、それは非常に長い間残っていたことの1つでした。


トランプが暗殺される前に大晦日に暗殺されようとした時点で、トランプは2021年もまだ大統領職にとどまるつもりでしたが、彼は辞任しました。


そして、彼らはトランプが彼らが望むほど保護されていないかもしれないことに気づき、1月に、彼らが彼を捕まえるかどうかについて多くの話し合いが行われました。


彼らが本当に彼を捕まえて本当に殺したらどうなるか、それで私たちはどこにいるのか、次に誰がやって来てトランプが今やっていることをするのか、もし私たちが彼を大統領職に残して、アメリカの目に本質的にクーデターを起こしたら、それはトランプの安全に何をもたらすのか


それほど彼らは彼を恐れていた、彼らは彼が大統領職にとどまることを知っていた

だから彼らは彼を殺そうとした、そしてそれがその夜とその後の数日間ですべてが変わったとき、軍とホワイトハットが部屋に集まった


フリンもそこにいた、リンウッドもそこにいた、エズラもそこにいた

メドウズ、シドニー・パウエル、リンデルを信じてください、もちろんスカヴィーノ、トランプ、私たちが長年知っている多くの著名なホワイトハット


何が起ころうと、これから何が起ころうと、政権に留まろうが退任しようが、これから何が起ころうと、私たちはドナルド・トランプを安全に保たなければなりません。

そして、それが完全にはできないことがますます明らかになっています。

もし彼が死んだら、政権が台無しになるだけでなく、ホワイトハウスを失うことになる


軍の重鎮の1人が立ち上がり「あなたが職にとどまり、職を維持する代わりに別の選択肢があります。私たちがあなたを守ろうとする代わりに、その決断のせいで米国内で潜在的な内戦に対処し、私たちがあなたの安全を保証できないので、別の選択肢は大統領です」と言いました

いずれにせよ、もう一つの選択肢は大統領緊急行動文書です。

スタッフォード法についての話がありました。

憲法修正第14条についての話がありました。

政府の継続性とそれが大統領緊急行動文書を通じてどのように適用されるかについての話がありました。


基本的に、トランプが休暇からホワイトハウスの戦争室に駆け込み、ホワイトハウスの下の非常に安全な場所に避難してから48時間から72時間以内に、私の理解ではこれらの文書が発効されることが決定され、これは簡単な背景説明にすぎませんが、基本的に合衆国憲法を停止することになります。


憲法はもはや機能せず、トランプはまだ在任中だったことを覚えておいてください。

1月6日はまだ起こっていませんでした。これは1月6日の前です。1月20日の就任式はまだ行われていませんでした。


このグループは軍の将軍の助言、提案に基づいて、おそらく彼が提示した選択肢に基づいてこのグループは、その場でアメリカが攻撃を受けていると判断しました。

攻撃という言葉から思い浮かぶ攻撃ではありません。弾丸、爆弾、飛行機、銃、装甲など、その種類の攻撃ではありません。

別の種類の攻撃、さらに悪い種類の攻撃です。トランプは、合衆国憲法を停止する大統領緊急行動文書に署名しました。


その後に起こったバイデンの政策や国境、その他すべてのことは、ある意味では現実ではありませんでした。私たちは、文書が作成された当時を生きてきました。

今私の話を聞いているなら、私たちは今生きているので、時間が経過しました。それは本当です。


時間が経過しましたが、私たちが起こったと考えていることは、個人的には正当化されず、合法でもなく、実行可能でもありませんでした。

すべてが4年間停止され、偽の政権が誕生しました。

彼らを米国政府として認めることもできます。


しかし、ここで1つ言わせてください。

ここ数週間で何が起こったかです。私たちはこれらの文書に署名しました。

赤いフォルダー、私たちは米国の憲法を停止しました。

選挙が盗まれたためです。

今、あなたには選択があります。


彼らは赤いフォルダーをふるいにかけ、選挙詐欺の証拠などを調べます。トランプとポンペオとその他に味方しなかった国は1つもありません。彼ら全員が私たちの味方です。


世界政府に関しては、世界中の誰もジョー・バイデンを認めていません。バイデンがサミットのようなイベントに出ているのを見る、そして彼が他の国にいるときは、CGのように見えますよね。


つまり、たとえあなたが陰謀論者でなくても、私が言うことはすべてでたらめだと思っているとしても、認めざるを得ません。

バイデンが海外で外国の指導者たちと一緒にいるのを見ると、彼が実際にそこにいるようには見えません。とても奇妙に見えます。

それは奇妙だったからです。それは起こらなかったからです。


それで、ホワイトハットがその週に決めた、ホワイトハットはおそらくその日に生まれたのです。


ホワイトハットは、自分たちが思っているほど強いとは限らないが、やりたいことをする能力がないかもしれない。自分たちが思っているほどの力を持っていないのかもしれない。彼らがどれだけ強いか、つまりカバールがどれだけ強いかということを過小評価しているだけかもしれない


そのため、この邪悪さを取り除くための計画が動き出しました。

何ヶ月、何年かかるかはわかりませんが、その時点に達するまで、その時間枠が正確に何であるかはわかりません。


私はいつも、それは時間ベースではなくイベントベースだと言っていました。タイミングがどうなるかはわかりません。イベント、特定のイベントが展開されるまで、全体的なタイミングはどうなるかわかりません


早送りして2024年8月26日、私たちはここに座っています。そして、誰もが驚き、誰もががっかりしていることに、まだ終わっていないと思います。


それとも、終わりに近づいているのでしょうか。もうすぐ終わりですか。もうすぐ終わりですか。私たちはもうすぐそこにいますか。どこにいるのでしょうか。


その後、昨日、この事件全体が実際にどのように署名されたのか、なぜ署名されたのか、署名された状況、それが何を意味していたのかについて説明されました。(フィルさんが情報源から説明されたという意味)


そして、これは短い会話だと私に言われました。私が最後にした会話は、3分から5分以内でした。とても短い会話で、元気ですか、奥さんは元気ですか、などと、私たちには関係ない話で終わりました。続けて彼が話すので、私は聞きました


最後に、私が注目するように言われた最後の情報は、皆さんを興奮させるでしょう。


私が注目するように言われた最後の情報は、大統領の緊急行動文書と政府の継続性、そしてそれが過去4年間にどのように行われたかについての公の言及です。


そこで私はすぐにその点について質問しました。

「公にというのはどういう意味ですか、トランプが出て来て、赤いフォルダーがあると言うのでしょうか」と

彼は私が赤いフォルダーについて言及すると、少し笑いました。

彼は「最近その赤いフォルダーを見たでしょう」と

私は言いました「覚えている、私たちは確かに見ました」と答えました。


※6月のPEADSフォルダーについてのポストはこちら 

x.com/mizukijpjp/sta…


トランプ氏は上院議員のグループ、共和党の上院議員や下院議員、あるいは代表者たちと会談し、フォルダーは演壇の横に置かれていた。

彼らはフォルダーをからかっているようで、みんなの注意を再び引きつけ、彼らが言うべきことを言う前に焦点を絞っている。


私は「そうだ、正しい」と言ったが、私の質問には答えていない

「公にとはどういう意味か」


彼は「公にそれと同じくらい、そしてそれ以上に、これまで見てきた小さなヒント、小さなドロップ、小さな宣伝文句、赤いフォルダー、トランプ氏はまもなくこれについて話すだろう

彼は憲法の停止、政府の継続性について話すだろう、彼は大統領の緊急行動文書について話すだろう」


彼はどのように出てきて発表するのだろうか

私はその印象は受けなかったが、彼が今それを持ち出し始めるという印象を受けた


偽のトランプ暗殺事件の後

注目はトランプに集まり、突然トランプについて話すことになった。

さて、偽の暗殺事件が少しは納得できるようになったでしょう。

すべてが焦点に収まってきたのがわかるだろう。すべてがうまくいっているのがわかるだろう。


これは経済にどのような影響を与えるのか、つまり株式市場がパニックになるのか、問題が発生するのか、という質問だった。

答えはイエスだった。答えは株式市場だった。


この種の情報が出てくると、株式市場は本格的なパニックになるだろう。


つまり、このことについて全く何も知らない人が、もし米国の元大統領が出て来て、合衆国憲法はどうあるべきか、あるいは2020年の選挙で不正が行われた後に停止されたと言ったら

株式市場について少しでも知識のある一般人なら、それが人々をパニックに陥れるだろうと言うでしょう。


大口投資家はすべてを引き上げ、あなたや私のような一般投資家は、何十億ドルや何億ドルもではなく、いくらかのお金をそこに持っている一般人です。本当にショックを受けるのは、そういう人たちです。


今夜のまとめとして、私が持っている大きな情報は、PEADが1月初めに起動され、ホワイトハットがホワイトハウスを維持するつもりはなく、別の方法で物事を進めようとしていることを初めて知ったということです。


彼らは違うやり方でやろうとしていました。その計画はうまく実行され、ほとんどすべてが彼らの望み通りに進みました。


彼らの望み通りに進まなかった唯一のことは、私たちや彼らさえも誰も望んでいなかったよりも明らかに時間がかかったことです。


ところで、トランプだけではなく、他の人たちも、その話は現在の金融システムの崩壊と永久的な崩壊のきっかけになるでしょう。

連邦準備制度理事会、国税庁、それらの機関を置き換える理由です。

金に裏付けられた証券、銀、貴金属に裏付けられた通貨。

BRICSがこれらすべてにどのように当てはまるかご存知ですか?

トランプが何ヶ月も前に実際に米国をBRICSに組み込んだことはわかっています。NESARAはBRICSです。NESARAはBRICSです。

これからたくさんのことが起こると思います。正確な時間枠は示されていません。

“金曜日までに期待できる”といったようなものではありません。


PEADが公に議論され始めた後に始まる会話は、市場とドルに本当に最後の打撃を与えるだろう。私は、皆さんに、どんな方法でも、どんな方法でも、その市場から富を引き出すことを勧めたい。


2023年の2月に次の段階のインターネットについて話しました。私たちはNEXT PHASEインターネットにほぼ準備ができているようです。

インターネットが完全にやって来て、インターネットストリーミングのすべて、つまり現在のwwwにあるすべてのインターネット接続を引き継ぎます。

海底配線やインターネットのためのすべてのものがあると彼らはあなたに言うでしょうが、それはあなたに嘘をついているだけです。それはまったく真実ではありません。

NEXT PHASEが何をもたらすかを見るまで待ってください。それは素晴らしいものになるでしょう


何年も貯めてきたお金や財産を引き出すのは、もう終わりに近づいています。政府の継続性や大統領の緊急行動文書PEAD、選挙詐欺などについてこのようなことが公表され、メディアがそれについて話し始め、人々が2020年末から2021年を通してそうだったように再び気が狂い始めると、もうすぐには引き出せなくなるでしょう。そして、本当に今日まで、もうチャンスはありません。


良いニュースです。トランプと赤いフォルダーを探してください。トランプが終末の状況を議論し、緊急文書を制定しているのを探してください。トランプを探してください。


今夜はこれで終わりにします。視聴してくれてありがとう。みんな大好き。

たぶん水曜日Q&Aをやります。

愛しています皆さん、水曜日にお会いしましょう。次のライブは水曜日の夜です。そのライブの半分は、皆さんをなだめるためのQ&Aになるでしょうが、水曜日にも話したい情報がもっとあります。

まず少し検証したいので、いくつかやりたいことをやっておきたいので、水曜日に話します。皆さん、愛しています。それではまたお会いしましょう。

rumble.com/v5cihex-p.e.a.…

【MIZUKI】

話をまとめるのが難しかったので、読みにくいとは思いますがご理解ください☺️

ライブ全編をご覧になる事をお勧めします😉


トランプ大統領の偽暗殺事件は、PEADが既に署名されているので、バイデン政権は存在していないと公表する為に、トランプ大統領に注目させる為のものだった

う~ん、ホワイトハット