【MrPool】NESARA / GESARA を詳細に説明 — パート 2 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


— NESARA / GESARA を詳細に説明 — パート 2 —

エネルギー コストも、今ではあらゆる製品のコスト メカニズムの重要な要素になっています。

エネルギー コストも、フリー エネルギーと新しいテクノロジーの結果として低下します。未来は信じられないほど完璧になります。

私たちの生活は大きく進化します。

カバールは窮地に陥っており、公開されている新しい (抑制された) テクノロジーの一部は 70 年以上前に遡ります。抑制されたテクノロジーは私たちにとって「新しい」ものですが、実際には非常に「古い」ものです。数百万年前に遡るものもあります。

たとえば、南極の浄化された水は、
「砂漠を緑に変える」ため、およびすべての植物と生物に
「鉱物の生命を回復させる」ために使用されます。

未来は信じられないほど完璧になり、私たち自身の個人クレジット カードが提供されます。

あらゆるものを生産できる「レプリケーター」の適用。  
そして間違いなく最も重要なのは、「私たちの心の力」に対する「新しい認識」で、私たちのニーズを「示す」ことです。

そして、間もなく「本当のヘルスケア」も利用可能になり、病気ではなく健康になり、手足や臓器を再生し、年齢を30歳若返らせることができます。

お金と銀行は、決して繁栄をもたらすことのない負債ベースの経済で、私たちを支配する陰謀団の道具です。 – その結果、紙幣と銀行は最終的に消滅します。硬貨は消えません。

最も大きな短期的影響は、RVが時間の経過とともに消費者の大きな急増を生み出すことです。人々が本当に必要とするものを責任を持って生産する企業は、今後何年にもわたってビジネスと利益の大きな急増を経験するでしょう。これは富を生み出すものです。

GESARAの大きな側面は地球上のすべての国の国家債務の解消であるため、国民と企業に対する税金は低くなるように調整されます。新しいアイテムには約14%均一な売上税のみが適用されます。

ほとんどの政府と企業を含む世界のエリートのピラミッド構造は機能不全になっています。それは階級の分離を生み出し、欠乏の信念を育みました。

精神的進化の一部は、アイデンティティが物質的なものに縛られなくなったときに生まれます。

無料のエネルギー、交通手段、複製機がすべての人に分配されると、私たちは平等になります。

誰も奴隷にされることはなく、人々はただやりたいことをし、自由な時間、熟考して創造的になる時間を持つようになります。

高度な文明は、次の食事がどこから来るのか、家賃をどうやって払うのか、A地点からB地点までどうやって移動するのかなどと悩むことはありません。—

✅私のチャンネルをフォローして、最新情報を入手してください👇
https://t.me/Official_MrPool