【智子444】Qグループとは | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



 

 


アメリカ合衆国は、南北戦争の時に、E国、バカチン、赤いR家などに多額の借金をしました。

この時期から、アメリカ合衆国は、株式会社にされて、株の所有者は、E国やバカチン、赤いR家などでした。

こうして米国は奴らの言いなりになり、戦争で経済を回さなければならなくなったのです。



Qという米国政府関係者による有志グループは、その株式会社体制と闇の支配層による支配を拒絶し、アメリカ合衆国の真の独立を実現する為に、NESARA法を作りました。

Qグループは、莫大な借金を株式会社アメリカ合衆国に覆いかぶせて倒産させ、新たにアメリカ共和国を設立する計画です。



Qグループの結成は、60年前のケネディ大統領暗殺がきっかけで、30数年を経た1999年にNESARAを準備しますが、闇の権力に妨害され、JFKジュニアも表舞台から退場します。

その後の911テロで戦争が起こされた辺りから、Qグループやホワイトハットによるアメリカ合衆国解放大作戦が始まりました。



Qグループは、2012年に、ケネディ家の親戚でJFKジュニアの親しい友人だったトランプに、大統領選挙出馬を依頼します。

理由は、トランプは十分なお金を持っているので賄賂になびかないから。

その時のトランプは「次回なら出てもいい」と断ります。なおトランプの大統領就任中の給料は1ドルでした。



過去にQは、JFKジュニアに大統領になるように打診するのですが、ジュニアはこの返事を保留にしてトランプに相談します。

トランプは「それなら俺が大統領になってDSを始末する。お前はその後に合衆国を良い国にしてくれ」と言い、話がまとまります。以後は皆さんが知っている通りです。


 


 

 



トランプさんはQ+(Qプラス)

最高司令官