シェディングに帆立貝殻の粉 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



レプリコンワクチンのシェディングと思われる、手足口病が移った後のことで、情報シェアしておきます。


移った時は、身体の血管の中を虫が移動してるような感覚と、プチプチと生まれている感覚があり、めちゃくちゃ痒くなります。

足の裏に(靴下の中)、磁石(ティッシュを巻いて)を入れて、ティッシュを何度も捨てると、

磁石に誘導された痒み物質(たぶん酸化グラフェン)がティッシュに付いて排出され、痒みは軽減しました。


が、


この後、その靴下を洗って、まだチクチクしてるなとは思ったけれど、何度も何度も洗ったので、そろそろ大丈夫かと履いたら、

また痒みのぶり返しが来て、同じことを繰り返すはめになりました😣


布団のシーツもしかり。

チクチクが取れず、たぶん使ったら、

痒みがぶり返しするので、

どうするか悩みました。

(このチクチクは、今までのと違い、プチップチッと弾けて飛んでくる感覚です)


猫にも、レプリコンのシェディングが移ってたので、猫が寝てるところのタオルもチクチクが酷い。捨てるか悩むレベルでした。


ですが、

酸化グラフェンなら、アルカリ処理したらいけるのか?

と、重曹で洗ってみたら、だいぶよくなりました✨\(^o^)/


それでもまだ、チクチクは完全に取れないので、

強アルカリのホタテの貝殻の粉で洗ったところ、

スゥーっと、チクチクしてるのが治まりました。


なので、今はチクチク退治に、

ホタテの貝殻の粉をたくさん使って、

洗っています🌿スッキリです!!


ちなみに、お風呂に重曹入れたら、

だいぶ身体の痒みもよくなる感じがしてます✨

お風呂で温まると痒くなるのですが、

重曹入れておくと、それが酷くならない感じ。


今は、毛布やタオルをお風呂に入れて、

ホタテの貝殻の粉を入れて、

つけ置き洗いしてます。チクチクは減って、

ぶり返しの痒みも大丈夫になりそうです(^o^)