【フィル氏】EBSについて | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


EBS(緊急放送)の後に

株価暴落が起こる


携帯電話はかけられるが

機能が制限される


問題はプロバイダに付加がかかること

(電話が集中すると予想されるので)


EBSが始まったら

すぐに帰宅してください


との事です


 

 


 

 


KAORI🍉& MiKA🍊Telegramより

(10日 7:56 Sara Hoppsからの引用投稿)


【訳】

Philは2023年8月11日に「ASK ME ANYTHING」というLIVEを行った


Philは、さまざまなトピックに基づいて質問に答えた


最初のトピックはもちろんEBSだった


EBSの質問に関連して私が興味深いと思ったクリップを以下に示す





聴いてみるといいかもしれません😎


--

※ 3つの添付動画を訳していきます🫡


Sara Hoppsさんがアップした動画の訳、やっていきます(少しずつ更新します)



● EBSはどれぐらい続きますか?→ 


48時間から72時間かな...いくつか不確定要素があり、まだわからないが、少なくとも48時間になるでしょう...


48時間を下回るとは思えない




● 何がEBSを始動させるのですか?それは核の恐怖?それともVIPの逮捕?→  


Yeah...VIPの逮捕でしょうね...大きな、大きな...その逮捕でみんなが注目した時にEBSが始まる



● EBSをキックオフするVIP逮捕者は誰ですか?→ 

いい質問だね...その質問は予想していたし、

答えないつもりにしていたんだ...申し訳ないが、それは答えられない...私はそれが誰なのかは知ってるがら現時点では答えられる情報ではないんだ



● EBSの間、携帯電話は使えますか?→ 


携帯電話の機能は制限される...携帯電話は使えるが、携帯電話のブラウザ、例えばiPhoneのSafariとか...もしもまだAndroidを使っている人がいるなら、私は今夜、あなたのために祈りを捧げなければならない...携帯電話では何もできないでしょう


メールのやり取りは、ブロックされると思う...テキストメッセージは、大丈夫でしょう


電話は、電話をかけるという点では可能だ


ただ、ひとつ問題になりそうなのは、


プロバイダーに負荷がかかることを見るだろうということ...誰もが愛する人に狂ったように電話をかけるだろう


9.11の時のように、停電が起こるかもしれない


あれは2001年のことだから、ネットワークの能力は向上しているが、やはり通信は難しいかもしれない...機能的には問題ない


ただ、その瞬間に、複雑すぎる状況かどうかが問題なんだ


だから私は、皆んなに待ち行列に並ぶように言い続けているんだ


もしまだなら、あなたもその列に加わりたいでしょう



--

次の質問、EBSについてもうひとつ...素晴らしい質問ですね...実はこの質問、しばらくTelegramで見ていたんだ...

--


● EBSの放送が終了したら、全員が帰宅しなければならない時間帯は決まっているのでしょうか?→ 


Oh...No..そうだなぁ...こんな感じになるだろう


今から言うことの正確さについて、私を引き合いに出さないでほしい


どこにいてもいいから、直ちに家に戻ってください


だから、追加でどこかに立ち寄ることはできない


食料品店にいるとしよう...


例えば、食料品店に行ってからショッピングモールに行くことはできない


ショッピングモールに行ったところで、家に帰れと命令される


ただ、外で用事を済ませてウロウロするなどということはできない


ああ、でも郵便局に行かなきゃ...


いや...行かなくていい!


郵便局には行かないで、その日は、そしてしばらくは...


だから、命令は皆さんの家に帰るようにということなんだ


私はこの言葉を口にするのが嫌いだが、この言葉には汚名がつきまとうことになるから...


Covidのせいで家に避難した時と同じように、どこにも行かないで


家にいるようになるんだ


いわば、次の指示を待てということだ


この質問から来る多くの疑問は、次のようなものだろう


もし家にいなかったら?


親戚の家にいたら?


休暇中だったら?


そういう意味では、家とは滞在先のことだろう


フロリダで休暇を過ごしていたとしても、テキサスやニューヨーク、


あるいはどこに住んでいようと、わざわざ戻ることは期待していない


だから、今その瞬間に、それがどこであろうと、あなたにとっては、その意味での家になるんだ


親戚の家に泊まるのであれば、それでいい


必要な場所に行くのに遠過ぎない限り、そこに滞在することになる


私は、どの航空会社もまったく運航しないと予想している


その間、航空会社の大規模な欠航が予想される


だから、家と言っても、自分の住まいや居場所とは思わないでほしい


その時に滞在していて、物資がある場所だ


トラック運転手のCDL免許のように、特別な指示がある場合も同じで、実際にどこかへエスコートされることになる


そのような場所は、実際に設定されている



さて、皆さんがお気づきかどうかわからないが、生活のために車を運転する人の中には、必ずしも家を持っていない人もいることだろう


では、どうするのか?


じゃあ、どこに行く?


心配しないでください


病院職員、医者、看護師、開業医、何でも...

やるべきことをやるのに、心配はいらない


彼らは、そういうものをケアするチームを持っている


もしあなたが病気だったり、EBS中に病気になったらどうなる?


停電になり、何かが爆発したりして、もう生きていけない...


その対策も万全だ!


だから聞いてください!


EBSは、誰にも悪影響を与えない!


そんなことは、意図としていない!


悪者を捕まえ、なぜ、どうやってこの苦境に陥ったのか、そしてどうやってこの苦境から抜け出そうとしているのかを教えるのが目的なんだ

--

🍉...以上になります🙏🏻

ご参考に🫡✨



 

 


🍉... 以下の私が字幕をつけた一部分をよろしければ見ていただき、1年前のPhil デルタLIVEのおさらいをしておきましょう📚📖✏️


今こそ、その一言一言が現実味を帯びているのを感じますね✨

--


👇🏻2023年8月11日Phil's LIVEより


【Philさんの🇯🇵時間8月12日Live①】


※ 本日のPhilさんのQ&A Liveの気になる箇所に字幕をつけました🎬✨


● おそらくBRICSからの発表と金本位制の件は、8月22日には起こらないのではないか(※会議は22日〜24日)


● 22日のBRICSの会議からの発表はEBSよりも前に行われる(※ EBSは早くても22日以降!?)



【Philさんの🇯🇵時間8月12日 Live②】


● 金融メルトダウンと株式市場の暴落はEBSよりも後に起こる


● 22日にBRICSの会議で話し合われるゴールドバック・セキュリティの発表は、間違いなくあり得る


● 私はEBSが株式暴落よりも前に起こると思う‼️


● ネサ/ゲサ後、株式市場はまったく違うものになる