【フィルさん】8/6 ② Q&A | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


太文字はココ爆笑独断と偏見です

悪しからずにゃ爆笑





〈ここからはRapid Fire Q&A〉




JFK Jr.は生きていますか?→ Yes

● あなたの周りには政府の警備員がいますか?→ 現在はない...過去にはあったが、今はない

● いつメドベッドが使えるようになるか知っていますか?→ No

● オーストラリア・ドルは、米ドルに密接に追随するかどうかは知っていますよね?→ Yes

● 市場は9月まで浮いているのだろうか?→ No

● ミリタリーがオーストラリア政府を動かしているのですか?→ Yes

● ブランソン事件はまだ続いているのか?→ Yes...彼らが、そうでないとあなた方に思わせようとしていたとしてもね

● BMO (モントリオール銀行)はカバールが経営しているのですか?→ Yes

● 私の17回のRapid Fire LIVEについて、彼女はあることを言った後、8.11で重要なイベントがあるのか、と訊ねている... → Yes (🍉...😳‼️)

● 401KやIRAはQFSに反映されるのですか? → Yes...しかしそれはQFSが正式に公開されるまでに資金が存続していることを前提としている

最も多くのお金を持っている時に、一時停止はされない

新しいシステムが導入された時に、最後に持っているものだ

だから、ミラーリングされると言うと誤解を招く

今日勝つのと来週勝つのとでは、今日銀行にあるものと来週銀行にあるものとの間に非常に大きな差が生じる可能性があるからだ

● 今のところ、DNCの大会は8月19日から22日までで、メッセージを受け取った意味は10ダッシュに短縮される...大会期間中、メッセージや偽旗を警戒する必要がありますか?→ (長い沈黙の後) Yes

● JDヴァンスはプレースホルダー(代替え)ですか?→ Yes

● 最高裁は2020年の選挙を覆しますか?→ Yes

● あなたのイタリア旅行は、仕事と関係ありますか?→ まだわからない...なぜその質問を読んだのかわからない...今のところNoだ

● あなたのシャツにハチミツが付いているのはCommsですか?→ それは私がやった、そのとおり、それはCommsだ

● トランプは弟のロバート・ハニーと呼んだ..私は彼は生きていると思う...私が見つけた記事には、その旨のCommsが含まれているようだが、それは間違っていますか?→ No それは間違っていない

Mark Pool グループからの質問だ(Lisa Foxさんたちの暗号解読グループ)

● heart attacks can be deadly(心臓発作は命取りになる)というフレーズは、コンピュータープログラムを指しているのですか?→ No

● トランプ暗殺未遂事件はまた起きるのか?→ No...狂人が出てこない限りなので、そこでNoと言うべきではなかったかな...計画的な偽暗殺未遂はなかったと言うべきだろう

● あなたの8月3日、gab上の2年デルタは、マシンへのインターネットアクセスについて嘘をついているドミニオンのビデオを投稿しました...最高裁は不正選挙に関する判決でその情報を使用しましたか?→ Yes

● Lisa Foxからのイタリア旅行についてのもう一つの質問...イタリア旅行は休暇以上のものですか?→ 訊かれてすでに答たが、そうかもしれない...まだわからないけど

● あなたはPhil Godlewskiですか?→ Yes

● Bob Joyceは本当にElvisですか?→ No

● あなたはCommsの解読をどうするのか見せてくれましたか?→ Yes

● Qは戻ってきますか?→ Yes

● フリーエネルギーはやって来ますか?→ Yes

● シルバーを一括で大量に購入することはできますか?→Yes, もちろんだ

他のMark Pool グループからの質問だ

● ヴァンスの737型機はN1N917XAで、コールサインはBBQの後に、(例えばBBQ121のように) 3つの数字が続く...昨夜、マイクが調理されていると言っていたBBQの人たち...これはCommsですか?→ ある意味、でもヴァンスや飛行機のコールサインは、それらに言及しているわけではない

● RFKは、辞めてトランプを支持するのでしょうか?→ No

● 本物のポール・マッカートニーは1966年に亡くなったのですか?→ Yes

● 地方選挙は誤った結果をもたらすと判断されるのですか?→ Yes, これは連邦選挙に限ったことではない

● あなたは、パヴェル・ドローヴと仕事をしたことがありますか?→ Yes...それがTelegramの創始者だとは知らなかったんだ

● 手元に現金を残しておくべきですか?→ Yes, すぐに必要な買い物には必要ですが、多額の現金は必要ありません

● 私たちはEBSの後、少し暗くなったり、オフラインになったりするのですか?→ No

● あなたは、私たちは映画を見ていると言ったが、まだ映画を見ているのですか?→ Yes

● トランプは年内に大統領に返り咲くのか?→ Yes

● DNC(民主党委員会)は最高裁の翻しによって、中断されるのですか?→ No, 今のところそのようなプランはない

JFKに関する質問には、答えられない

● トランプ暗殺未遂はバイデンによる内部犯行?→ No

● JFKは、ジャッキーとアリストテレス・オナシスとともに生涯を終えた→ Yes, 今あなたたちが知っているように、一つの島でね

● バイデンは、心臓発作が命取りになることを個人的に知ることになるのだろうか?→ Yes (🍉...やっぱり心臓発作を起こすシナリオなんですね)

● ミシガン州のシャツには意味があるのですか?→ Yes

ところで皆さん、もうすぐリリースされるアプリがあるんだ

私のプラットフォームがどこにあるのか、いつ販売しているのか、私のビジネスが何なのか、もう混乱することはないだろう

私の名前を騙って、実際には存在しないものを売りつけたり、悪い商品や誤解を招くような商品を売りつけたりする人たちがいる

だからアプリを作ったんだ

まだ完成していないが、最終的な調整をしているところだ

私のLIVEを見たり、私のプラットフォームにアクセスしたり、送られてきたものを確認したりするには、もうそのアプリにアクセスするだけでいい

もうすぐ出るよ

値段も比較的安くなるだろう

● ポデスタは生きているのですか?→ Yes

● 暗号通貨は好きですか?→ No

● RFKは死を偽装しましたか?→ No

国税庁はなくなったのですか?→ Yes, ほとんどなくなりました

● テレポーテーションはやって来ますか?→ それは、すでにここにあり、テレポートはいつでもできる

ただ、その方法を知らなかっただけなんだ

● バイデンはあなたが言っていたように辞任しますか?→ Yes


● プリンセス・ダイアナは生きていますか?→ No (🍉...Philさんは、Queen Dianaは生きているかと質問した時だけ、Yesと答えます)

カマラ・ハリスは生きていますか?→ Yes

● あなたは、私たちがJrを間もなく見ることになると思いますか?→ Yes

● JDヴァンスを指す奇妙なCommsは何ですか?彼の過去に注目を集めるためですか?→ Yes

● エルビスはまだ生きているのですか?→ No

●クラレンス・トーマスはホワイトハットですか?→ Yes

● Facebookは永久にダウンするのですか?→ Yes

● もしチェースが潰れるなら、手形だけ置いておける銀行はないのですか?→ No

● 911のような偽旗事件はまた起こるのでしょうか?→ 911のようなことはないだろう

● 2020年の選挙結果を覆すのに、私たちは11月まで待たなければならないのですか?→ No, 11月はない

● カマラが他の候補者に交代すると思いますか?→ Yes

● 最近、CommsだけのLIVEをやりましたか?→ Yes

● 2pacは死にましたか?→ No

● ジュリアン・アサンジは再登場しますか?→ Yes

● Keriは美しい、あなたはラッキーマンですね?→ Yes

● 銀の現物は不足しているのですか?→ Yes

● バンク・オブ・アメリカとドイツ銀行はまだMSMで注目すべきですか?→ Yes

● トルドーは24年末までに首相を解任されると思いますか?→ Yes

マイケル・フリンは鍵を握る重要人物ですか?→ Yes

私たちは、Qの正体がわかることはないのでしょうか?→ No

何を、誰が、なぜ、現在進行形で創造しているのか、大覚醒とQムーブメントに関するすべてを知ることができるだろう


それは明らかになるだろう

これに関するドキュメンタリーが、将来たくさん作られるだろう


● プロジェクト・ブルービームは最後まで使われるのか?→ それはすでにある

● ペーパーシルバーの不正は今年明らかになるのですか?→ Yes

● NESARAはもうすぐだと期待すべきですか?→Yes

● RVはまもなく来ますか?→Yes

● なぜNotre Dameのキャップなのですか?→ それはYes Noクエスチョンじゃないね

● ミシガン州は2020年の選挙結果を、非認定とした最初の州ですね→ (...Philさん無言でスルー)

● ATMの必要性はあるのでしょうか?→ No

● 今、審判は行われているのですか?→ Yes

● 私たちはまだ、ポデスタに何かが起こるのを待っているのですか?→ No


https://rumble.com/v59v0i5-crash-august-5th-2024.html