【TOYO 】 とうとうこの時が来たのかも知れません。 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


TOYOテレグラム



✨《 重要: 日本の金融・経済情報 》

とうとう日経株価下落・円高が始まりました。何かが動き出したのは明確です。日経株価は3日間で5~6%も下がりました。

もちろん日本にとって良い方向へ進むことを日本人として望み祈るのですが、たった今入ったJuan O'Saven 情報ではこう言われています:

「日本から始まる。これから日本株式市場の暴落が始まる。そしてそれにつられてアメリカ経済も落ちる。ドミノのように。

そして日銀は日本円を守るのか、日本株式市場を優先するか、選択に迫られるが、日銀は上手く両立しようと動く。どちらかを優先しない結果、どちらも悪い結果になる。
アメリカ市場が一瞬良く見えるようになるが、すぐに追いつかれる。ただ日本がアメリカよりも先に落ちると言うだけで結果は同じだ。日本経済はアメリカと連動している。 これは予測できて事だし、ずっと言われて来ていたことです。 It’s coming. その時が来たのです。 賢い人はトラブルを察知し避けるのです。 そこまで時間はありません。」 

とうとうこの時が来たのかも知れません。準備するとき
備蓄
・ 現金を持っておく
・ 財産の集中を避ける: 複数の銀行、金銀に変えて実物を持つ、不動産を買う、クリプトなどに分散させる
・ 株式市場からは一度離れる

事実、数か月前にビル・ゲイツやベゾス、ザッカーバーグが自社株を手放したことを見ると理解できます。繋がっていますよね。
もちろん私はフィナンシャル・プランナーでは無いので、金融アドバイスをすることはできません。責任は取れません。ただ自分が得た情報を素早く伝え、仲間を可能なら守りたい。それだけです。




最近Juanは日本に数週間滞在していました。他のアジア国も含めて計6週間を過ごしミッションを進めていたようです。彼はトランプやWHの側近です。この4年間目覚めたアノン達に対して様々なポッドキャスターを通じて情報発信を行ってきています。ポッドキャスターのNino Rodriguezは一番うまく情報を聞き出しています。NinoはYouTube内ではセンサリングがある為、ギリギリBANされないレベルで話し、繊細な事は自分のサブスクチャンネル・Nino’s Corner.TVにて情報発信を行っています。

カバールをやっつけろ👊!

toyo1126Q  8月4日