【スカイさん】T4b償還時の人道資金プレゼンテーションについて・メドベッド・レプリケーターほか | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


 

 






✨【T4b償還時の人道資金プレゼンテーションについて・メドベッド・レプリケーター・メドベッドセンターのセキュリティ・EBSなどなどたくさんの情報🤩

スカイさんの今日のリーディングセッションライブから、たくさんの嬉しい情報を訳しました😊



--------
◆【人道的プロジェクトのプレゼンテーションについて】

私たちがお金を使うことを許可される前に、書面で完了する必要があると言っています
通知を受け取り、償還の予約をして、フォルダーを受け取ります
フォルダーが4つあります
1つは自分用、もう1つは話している相手用です。
私たちとの約束に1人だと聞いていますが、何人来るのかわかりません。そう言われています。
部屋にはあなたと量子コンピュータと1人だけいると言われました。
あなたがそこに座ってノートパソコンの画面を見ているような感じです。
あなたとやり取りをしている人は、そのノートパソコンを通して見ていることになります。しかし、そのノートパソコンには、別の場所にいる1人か2人の他の誰かがいて、すべての予定を見て観察しています。あなたのボディランゲージを見て、あなたが言うことを聞き、観察してメモを取っています。
彼らは、あなたが持っているプロジェクトの数に応じて、3分から5分でプロジェクトを発表すると言っています。非常に簡単な基本的な概要です。
私が聞いたところによると、あなたが実際に話す相手は、あなたのプロジェクトが何であるかなど気にしません。彼らはあなたが何をしているかを気にしません。
あなたがプロジェクトについて話している間に何が起こっているかというと、その量子コンピューターがあなたに向いている背面が実際にあなたの振動周波数を読み取っていて、あなたが話している間に、あなたの周波数の安定した読み取り値を取得しています。
私の理解では、彼らは0から1000までを取得しており、あなたの振動周波数がそれを満たす必要があります。
人道的プロジェクトは1000のうち800から820くらいです。
それより少ないと、あなたはただの個人資金を交換することになりますが、800から820以上になると、人道的資金が提供されるようになります。
それが私に説明されたことです。
説明してくれた人は、別の場所にある地下基地から償還の予定を監視する人の1人です。彼らは私に説明しました。
つまり、あなたが話している相手は、あなたがどんなプロジェクトをしているかは気にしません。
彼らは、コンピューターがあなたの振動周波数の基本的な安定した読み取り値を出すのを待っていて、一定の金額を提示できるのです。
私が聞いたところによると、あなたの振動周波数によって、提示される人道的資金の額が決まります。
提示される金額は、1000のうちの800が最低額で、あなたの振動数が950だとすると、100トリリオンのオファーを受けるかもしれません。これは単なる例です。これがそうだと言っているわけではありません。単なる例です。
5Dは人道的資金の準備ができていると見なされます。
12Dでは、ほぼ何でも要求でき認められます。
私にはそのように説明されました。他の人は同意しないでしょう。
どうやってそれが本当かどうかを知ることができるのでしょうか。私たちは知りません。私たちは情報に基づいてのみ判断することができます。私たちに与えられたのは、量子コンピューターを通じて別の場所にいて、実際に予約を監視する誰かから私に与えられたものです

◆【メドベッドについて】
妊娠中の女性は安全にメドベッドを使用できます。実際、赤ちゃんをチェックするために一般的なヒーリングベッドを使用するように推奨されます。赤ちゃんが何らかのヒーリングを必要としている場合は推奨されます

一般的な施術については物理的なものであれば完璧になります、年齢制限などはありません。答えは常に「はい」です。

◆【メドベッドセンターのセキュリティについて】
質問:メドベッドセンターの周囲を保護するセキュリティ装置について、詳しく教えてください。どのくらいの範囲まで届くのでしょうか。

スカイ:
彼らはセキュリティ装置を持っていますが、これはすべてのメドベッドと動物ヒーリングセンターで使用されると聞いていますがわかりません。
小さな丸い容器のような装置で、見たこともありません。地面に埋め込まれます。何メートルか覚えていません。50メートルか何か、30メートルかわかりません。敷地の真ん中の地面に埋め込まれます。100エーカーか5エーカーの土地を購入した場合、敷地の真ん中の地面に埋め込まれ、敷地の周囲にシールドのようなものが送信されます。
これは一種のドームのようなもので、エネルギードームで、下も同じです。
そのため、高振動の人以外、低振動の人、パラシュートで侵入しようとしている人など誰も中に入ることも、下から上がることもできません。
ヘリコプターから降りたり、地面を掘って登ったりしても、中に入ることはできません。

境界線に近づくほど、彼らは気分が悪くなり、境界線に近づくにつれて、文字通り地面にひざまずいて痛みに身をよじらせます。彼らは気分が悪くなるので、そのまま進み続けると、おそらく心臓が止まってしまうでしょう。
ですから、記者がこっそりと中に入って見ようとすることはありませんし、必死になって侵入しようとする人もいません。
なぜなら、フェンスに近づくと、彼らは気分が悪くなり始めるからです。フェンスを越えると、おそらくフェンスから10メートルほど離れた敷地に入り、ひざまずいて耐え難い痛みに襲われます。もし、そのまま進み続けると、その痛みで心臓が止まる可能性があります。
同時に、警備員の警報ベルが鳴り、警備員全員がその場所に行って一体何が起こっているのか見に行くので、本当にクールで良いことです。かなり安全です。
いつ設置されるのかはわかりませんが、おそらく建物の建設中に設置されるでしょう。
地下に埋め込む必要があるからです。
次元間なので、別の次元から地中に埋めることもできます。

質問:これらの保護ドームは、住宅用にも使用できますか。それとも企業用ですか。

スカイ:
現時点では、メドベッドと動物治療室センター用です。住宅やその他の用途には使用されません。

◆【人道資金を得られた人が8人まで招待できる事について】※動物は無制限
質問:メドベッドのために8人を選ぶ機会を得たとき、招待された人は誰が紹介したか、メドベッドについて知る必要がありますか?

スカイ:
はい、彼らの知らないうちに医療処置を誰かに施すことは好まないし、彼らが全く知らない技術は絶対に避けます。もちろん、彼らに伝えなければなりません。彼らと話をしなければなりません
彼らがメドベッドを信じていないなら、誰にも言わないでください。
彼らが受け入れないなら、誰にも言わないでください。彼らに伝えないなら、やらないでください。

あなたは誰かを歯医者に紹介して、歯を抜くように言わないなんてことはしないでしょう。ただそれだけです。何かをする前に彼らに伝えてください。

◆【スカイさんとメドベッド】
私は83年間秘密宇宙計画に携わってきました。私は金星を拠点としているので、そこが私の故郷です。私たちは異なる技術を持っています。それは若返り効果があり、年を取らないということです。1~3か月ごとにそれを使用します。
それはまるでスパーバスのようなもので、大きなスパーバスです。ただ歩いて横になり、数秒間完全に浸かってから浮上すると、すべての細胞が再生されるため、年を取りません。
私は年齢が逆行したことはなく、かなり若返りました。
メドベッドで働き、人々にメドベッドでの働き方を教え、意識のトレーニングを行い、83年間そのすべてをやってきました

先日、私に提供された仕事は、週4日プラス1日の上級メドベッドオペレーターになることでした。ギャラクティックスとの一日中のトレーニングと、別の管理業務をもう1日。
週6日、1日8時間、週4,000ドル。
既にメッドベッドで83年間働いています。何か違うことをしたいんです。
美しい青空の下、外に出たいんです。自然の中にいたいんです。川や小川に行って、ただそこに座って、小魚が通り過ぎ、木々で鳥が鳴くのを聞き、木々やそよ風を感じたいんです。
長年やってきたことを医療の環境でやりたくないんです。外で人生を楽しみたいんです。
お金のことは気にしません。本当に気にしません。お金がなかったら、それが原動力になるかもしれませんが、動物と一緒に働いて人生を楽しみたいんです。
メドベッドは素晴らしい技術で、待ちきれないと思っているでしょう。とてもわくわくするでしょう。
私にとっては、まるでオフィスで過ごす1日のようです。私にとってメッドベッドはまったくわくわくしません。実際、退屈です。
だから私はずっと長い間、馬を飼ってきたから家族と一緒にいたいのです。農場に行って農場を整備して人生を楽しみたい。週6日、1日8時間働いて家族とほとんど会わないなんて人生じゃない。
それは私には向いていない。実際に選択肢がない限りは。仕方なくやるけど。

◆【世界情勢について】
質問:今週、この長引く事態に終止符を打つために混乱が拡大すると感じますか?

スカイ:
そう願っています。私は何も感じません。ずっと前に世界情勢に関する感情をオフにしました。なぜなら、私はいつも間違っていたからです。
それは感情のジェットコースターです。毎日、毎晩、幸せに寝て、毎朝目覚めても何も起こらず、それでも何も起こらず、そして日が経つにつれて幸せになります。それはあなたがそうしないように努めるその一定したものです。
でも、いつも上へ下へ、上へ下へ、上へ下へ、上へ下へ。みんなもううんざりしているから。私もそうです。この場所のこのモーテルに3年近く住んでいて、感謝している。でも、もう終わりにして、みんなが人生を歩み始め、ユートピアを築き始めるのを心待ちにしている。
私たちは未来にタイムジャンプして、今から6、7年後の新しい地球がどんな感じなのかを体験するという名誉と喜びを味わいました。
「ああ、なんて素晴らしいことなのでしょう。言葉では言い表せないほど素晴らしいです」それがやってくることを知りながら、それでもこれに耐えなければならないなんて。

◆【EBS】
質問:EBSが17日に始まるか、債券の償還が先に始まるか知っていますか?

スカイ:
誰か知っている?私にはわからない。将来の出来事やEBSなど、実際に起こるまでは何も心配しない。
何年、来るって言われてきた?準備、準備、準備、ああ、そうだ、まだここにいて待っている。だから実際に何かが起こるまでは気にしない。
でもワクワクしない。だって、EBSはただのもう一つの目印だから。
本当に興味をそそられるのは償還の予定の通知だけ。
そうすれば、人生が本当に前進していることがわかる。
その時、人生が本当に変わることがわかる。

◆【メドベッドをメールで予約する事はできない】
質問:メドベッドの予約用のメールアドレスは本物ですか?

スカイ:
いいえ、本物ではありません。予約用のメールアドレスは絶対にありません。
最も素晴らしい信じられないほどの医療処置をメールで予約することはできません。
絶対にできません。

◆【償還後】
償還後、アライアンスが世話をします。人道的資金が承認されれば、たくさんのメールが届きます。たくさんのメールが届き、説明や情報の要求など、ありとあらゆることが届きます。
そのメールを待つだけです。たくさんの情報があります。必要な情報はすべて手に入ります。

◆【メドベッドの訓練について】
質問:人々がメドベッドセンターを建設する場合、訓練期間が長すぎるため、運営する人材を見つけるのに苦労すると思います。

スカイ:
多くの人がすでに訓練を受けていることを覚えておく必要があります。
夜間に連れて行かれ、20年間訓練を受けた後、連れ戻されて記憶をブロックまたは抑制され、非常に大きな痛みを伴う針を1本刺すだけで、それらの記憶が解除されます。
これで訓練は完了です。さらに追加の訓練が必要かもしれませんが。すでにそれを持っています。
すでに多くの人がそれを持っているので、訓練を受けた人はほとんどいない、何年もかかるだろう、と思っているかもしれませんが、実際には多くの人がすでに訓練を受けており、イベントが発生するのを待っているだけです。
その後、記憶が解除され、ビンゴ、出発します。準備完了です。
文字通り、その日の午後から仕事を始めることができます。
これ以上の訓練は必要ありません。

◆【レプリケーターについて】
質問:レプリケーターでメドベッドセンターを建てることはできますか?

スカイ:
部分的に作ることができます。材料によって異なります。サイズによって異なります。部分的に作ることができますが、すべてではありません。

◆【食品レプリケーター】
食品レプリケーターは大きな電子レンジのように見えます。はい、でも食べ物の残り物は絶対にありません。いいえ、レプリケーターはそうしません。
科学技術は実際に私の記憶から抑制されているため、技術的な側面はわかりません。そのため、重要な情報を間違った手に渡すことはありません。彼らは私が口を閉ざせないことを知っているからです。そのため、テクノロジー、技術的な部分に関しては記憶がブロックされていますが、どういうわけかレプリケーターはエネルギーや周波数を使用して作成します。
何か作るもの、食べ物、靴、服、枕、椅子、建築資材など何でもいいのですが、食品レプリケーターには何も必要ありません。
文字通り、携帯電話にダウンロードできるアプリにアクセスすると、アプリをダウンロードするためのリンクが提供されます。これは本当に簡単なことです。私には説明されましたが、見たことがありません。説明されただけです。

人道支援資金が承認されると、たくさんのメールが届きます。
そのうちの1つはレプリケーターに関するものです。
レプリケーターを受け取ったり配達されたりすると、QフォンQコンピューターまたはすべてのコンピューターや電話でダウンロードできるリンクが届きます。
アプリをダウンロードして、個人アカウントを作成します。
これは現時点では人道支援者専用です。
まず、アカウントにログインすると、食べ物のカタログが表示されます。
バーベキューチキンが欲しいと入力すると、バーベキューチキンと入力すると、さまざまな種類のバーベキューチキンが表示されます。マリネされているかもしれませんし、このようなスパイスがかかっているかもしれません。プレーンなバーベキューチキンが欲しいので、バーベキューチキンの4分の1をタップします。
ホットチップスが欲しいので、ホットチップスと入力すると、プレーンなホットチップスが表示されます。タップすると、5分後にチキンの4分の1とチップスが一緒に表示されます。
おそらく5分もかからず、取り出して食べるだけです。

服などすべてまったく同じです。アカウントにログインすると、お気に入りの食事やお気に入りの服を保存できます。
そして文字通りお気に入りに移動してタップして送信するだけです。
レプリケーターの番号は特別な番号のようなもので、その番号を入力すると、特定のレプリケーターに直接送信されます。世界中のどこからでも特定のレプリケーターに送信できます。
服の場合は、靴、女性用靴と入力するだけです。確かにたくさんの女性用靴が表示されます。次に、好きな靴をタップしてサイズを入力し、そのレプリケーターに送信するか保存します。

馬具、犬のおもちゃ、車の部品などについても同様です。
さまざまなサイズのレプリケーターはすべてほぼ同じように機能します。
原始家族フリントストーンからジェッティンまで、文字通り本当にシンプルで、何も知らない2歳の子供でも実際に操作できると言われました。とても簡単です。とても簡単です。
#skye #medbed #メドベッド #レプリケーター
--------
ビデオはアップしません
全編は是非、スカイさんのYoutubeをご覧ください
CHAT



--------
【MIZUKI】
スカイさんありがとうございました☺️🙏
本当に楽しみです

(転載終了)