給食のない夏休み、子ども食堂が朝食支援 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


ラジオ体操に行ったら

パンをもらったよラブ


なんだか嬉しいちゅー

 

 

 

 


 

 


 


 

 

 

 

 




思いやり、分かち合い


日本人が、本来、持っていて

忘れているもの






先日、エアコンがなくて、

熱中症で亡くなった男性のニュースがありました。


なぜ、いまだに日本で

こんな悲しい事が起きるのか…



子どもを大事にしない国は滅ぶ

と、いいますが、


ネットを見ると、

ほんとにひどい言葉が氾濫してる

あんまりひどいので貼りませんが、

他人事なんですね


藤原直哉さんが言うように、

今だけ、金だけ、自分だけ


これこそ、

祓い氏トシさんに

斬っていただきたいです


イーロンマスクが

Xに、美を追求する気持ち

わかります


なぜなら、Xが集合意識の表れだから