「DYOR」最も重要なのは、自ら情報を調べ精査し結論を出す。これに限ります。 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。




◆見極める力


ずっと言ってきました

自分で見極める目を付けましょう。

情報は自分で取っていきましょうと。

その為に、精査する為に

リンクを必ず付けています


最近混乱している方が

増えたように思います


私はすごく調べたから

自分軸だからと言っていた人が

いざ熱が出るとPCR検査をする


秋からすごいワク〇〇が

やってきます

本当に自分軸が試されます


ゲサラ情報もそうです

知っていれば 

誤情報に一喜一憂しません

誰かのことばに期待すると

がっかりして

ブレまくります


情報は、DSも見ているのです

見極めていかないと、です


そしてそれは、

ご自分の力を付ける事に

繋がります


受け止めきれないことは

そのままにして

先に進みましょう


私もずっと

そうしてきました