人生はドラマ シーン横断歩道 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



シーン1、 横断歩道



数人が
信号が赤から青になるのを待っている

背の高い若い男性と
とても小柄な若い女性のカップル


その隣りには杖をついた女性
足が不自由で障害者
まだ若く背が高い




小柄な女性
「あんなに背が高いのもねえ」

背の高い男性
「俺はあんまり高い人は…」


小柄な女性
「だよねー」

(そう言いながら、杖をついた女性の顔をマジマジと見る)



信号が青に変わり
一斉に歩き出す


先を歩くカップル

少し遅れて杖の女性


横断歩道を歩きながら

背の高い男性

「だけどそんな事を言う君が一番嫌いだ」
「しかも彼女は杖をついている」




小柄な女性
「だって」




背の高い男性
「前から思ってたんだ」
「俺たち、もう、終わりにしよう」





END




 


人生はドラマ


ところであなたは、

いくつ、ジャッジしましたか?