幸せな世界の創造とは アルクトゥルス9次元評議会 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


 

 

幸せな世界の創造とは


ある先生が生徒たちに風船を膨らませて名前を書くように言いました。


子どもたちがホールに風船を投げた後、先生はホールを歩き回って風船を全部混ぜました。


子どもたちには自分の名前が書かれた風船を見つけるために5分が与えられましたが、必死に探しても自分の風船を見つける人はほとんどいませんでした。


次に先生は、子どもたちに一番近くにある風船を取って、名前が書かれた子どもに渡すように言いました。


そして2分も経たないうちに

みんなが自分の風船を手にしていました。


先生は子どもたちに言いました。


この風船は幸せのようなものです。

自分の幸せだけを探していたら、幸せはなかなか見つかりません。


でも、他の人の幸せを気にかけるなら、最終的には自分に幸せが届けられるのです✨


ミタクイェ オヤスインより拡張