フィルさん、ライブダイジェスト | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


 

 

 

 

🧢Liveダイジェスト


銀の今後🥈


・今オンス29.70㌦?25㌦台とかに戻ることは無いよ

・もうすぐ次の停滞線39-40㌦まで上がって、さらに50㌦に手が伸びる

・50㌦に上がる前にCOMEX詐欺暴露イベント💡サブプライム詐欺暴露級💥

・50㌦超えたら

上昇は止まらない🚀⤴️

秒単位で5-10㌦ずつ🙌キャ~💕



茶番の終焉🎬

🧢さんの情報源(エズラ)の話① 


・WH内?もこんな下らない茶番を続けてることを善しとはしていないし、

むしろむかついている←🧢さんも"意外だ😲"


・11月の大統領選?🐯さんが繰り返し詐欺選挙って言い回ってたら誰も投票に行かないのでは?←🧢俺は行くけどね💢



🧢さんの情報源(エズラ)の話②


🧢茶番はいつ終わるんだ?

🧔反逆者の逮捕は始まってる

🧢イベントは7月だろ?

🧔誰も思い付かないイベント

🧢何だそれ?俺でさえもか?

🧔そうだ。BOOM!だ

🧢😮ポカーン

🧔じゃあな…ガチャツーツー


🧢💢はあああ!?💢



🧢さんの所感①


・🧔との会話の後しばらく茫然自失…😮

・BOOMは爆発?それとも比喩?

・俺でさえも考えつかない形で茶番が幕引き?正直お手上げ🤷‍♂️

・7月の確証は得られなかったけど、皆もここ最近の報道見て"変化"を感じるだろ?俺はビンビンに感じてる



🧢さんの所感②


俺も含めて皆目隠しされた状態で何年もアメフト場を歩かされたけど、


WHはちゃんと皆の安全を確認しながら隣で一緒に歩いてくれてたし、もうすぐゴールラインだということも知らせてくれてる。その事をわかってほしい


明日もLiveやるよ

皆が知りたい内容😊

お楽しみに🧢🎶




《以上》