【スカイさん】メドベツドについて | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


早く準備が整ってほしいです!

 

 


✨スカイさんから🤗(※シェア許可あり)

メドベッドオペレーター
メドベッドプロジェクトマネージャー
メドベッドセンター資金提供者
ベッドオペレーターへの賃金について

メドベッドの展開を担当する軍のアライアンスから連絡がありました




秘密宇宙計画(secret space program)での経験を考えると上級メドベッドオペレーターになるかどうか彼らから尋ねられました。
私はこのプロセス全体にまだ非常に傷ついているので、まだ答えていません。
傷ついてなく答えられる時に答えると言いました。

つまり、彼らが言ったことは基本的に彼らであり、これを皆さんに共有する許可を得ました。
具体的には、これを全員に共有してもよいかと尋ねたところ、彼らははいと言いました。

🔶ジュニアメドベッドオペレーター、つまり、トレーニングを終えたばかりで、メドベッドを通過する学生です。
研修プロセスでは、週あたり1,500 ドルが支給されます。これは週あたりの金額です。
週あたり1,500 ドルで税金はかかりません。税金は一切かかりません
現金が手元にあるようなものです。
口座に直接入金されます。

🔶中級メドベッドオペレーター
あなたは学生です。2 年半のジュニアです。2 年半はジュニアです。学生です。
研修を修了するまで、合格するまで学生です。
6 か月かもしれませんし、5 年かもしれません。
すべてはあなた次第です。
中級メドベッドオペレーターとは、ジュニアメドベッドオペレーターとして2年半働いたことを意味します。
週あたり2,250ドルが支給されます。
これで、中級メドベッドオペレーターとしてさらに 5 年間働きます。

🔶上級メドベッドオペレーター
研修修了後8年目になります。2とA2を取得しました。2 年から3年の間と言われました。
2年だけです。
1年半で、彼らは「はい」と言いました。

つまり2年半から3年のジュニアと、さらに5年間の中堅メディカルベッドオペレーター、そして8年以上のシニアがいます。週給は3,000ドルです。

彼らは「これはグローバルになる(地球規模)」と言いました。
メディカルベッドセンターはスタッフにこれ以上の給料もこれ以下の給料も提示できないのです。

彼らは競争を望んでいません。彼らは、より高い給料を提示されたからといって、仕事を辞めて他のところに行く人を望んでいません。
だからグローバルになるでしょう。

私はスピリチュアルカウンセラーについても尋ねましたが、彼らも同じ方針だと言いました。
シニアメディカルベッドオペレーターはメディカルベッドの教育者でもあります。

スキャンのプロセスに関しては、患者がスキャンされ、オフィスに座ってチームと話をするとき、そのスキャンのプロセスを実行するのに十分な資格を持つ人が、ジュニアと学生が観察する中堅およびシニアメディカルベッドオペレーターになります。

スキャンを受けるには、少なくとも2人の人がいます。
中級または上級のメドベッドオペレーターと、ジュニアまたは学生、またはカップル、2、3人かもしれません。

彼らの仕事は、何も言わず、何もせず、ただ観察することです。
雇用主として、メドベッドやスピリチュアルカウンセラーなどのスタッフに提供できる金額はこれだけです。

ただし、宿泊施設、交通手段、フライト、車など、その他の特典は提供できます。
まったく問題ありません。

ただし、それ以上の金額は提供できません。
彼らは競争を望んでおらず、世界中で全員が平等であることを望んでいます。

覚えておいてください。
私は彼らに、それほど多くの金額には聞こえない、本当にそうではない、一部の登録看護師は、その2倍の金額を稼いでいます。
上級看護師ではありませんが、中級看護師と同じくらいの金額を稼いでいます。

彼らは「はい」と言いましたが、価格を再評価しているので、その金額は非常に良い賃金になります。
なるほど、わかりました。
それでは、もっと高い金額を提示している他のセンターに行くことはできません。
それは許されないから。

他に何かありましたか?
いいえ

かなり長い会話でしたが、私の契約と、彼らが私に提供しているものについての話でした。
まだ答えていません。
まだとても傷ついています支援を要請しました。
詐欺師の件で支援を要請しました。
誰かに連絡を依頼しましたが、そのたびに私の要請は完全に無視され、私はすべてを自分で処理するしかなく、しばしば公の場で辱められ、そのすべてでした。
このプロセス全体でとてもとてもとても傷ついています。

だから、私を傷つけた人々を助けるために自分の夢をあきらめるかどうかわかりません
(スカイさんは馬に関するプロジェクトをやりたいと言っていました、メドベッドとはこれ以上は関わらないと)
それが私が言いたいことです。
私は多くの癒しをしなければなりません。
多くの癒しが必要です。

このプロセス全体を乗り越えるために多くの悪魔がいます。
それは簡単ではありませんでした。信じられないほど困難でした。
それが賃金であり、基本的に世界中での賞与賃金になります。
私はそれをできません

Important Med Bed Operators (please share)
#skye #スカイ #medbed #メドベッド #オペレーター #賃金
スカイさんありがとうございました😊🙏