【智子444】被害が軽微なのは、岐阜、長野、群馬、栃木、福島、岡山の内陸部。津波は100m。 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


 

 


✨聖人ヤリス

超常能力を持つ子供達が、今年か来年の夏に、DSが隕石に見せかけた500mの津波が起きるKミサイルを、日本の周り中の海に発射すると言っています。被害が軽微なのは、岐阜、長野、群馬、栃木、福島、岡山だそうで、夏になったら内陸部に旅行に行ってくださいと親に言っているそうです。

✨科学系ライトワーカー・シラカワ氏

水たまりに石を投げ込んだ時に起きるのが「王冠現象」です。高さ500mの津波ができても、それは隕石が衝突した水面近くだけです。日本の海岸に来る頃には、高さ30mから100m以下になります

※画像は「王冠現象」のイメージです。








✨GOEM未来観測部


小池百合子が出馬を取りやめたら、世界線が変わったと思ってください。